大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

なんか今日はN鯖でユーザーイベントがあるそうです。



129870140561816320541_event_paris.jpg

パリ芸術祭 in NOTOS

N鯖のパリで21:00~23:00まであるそうな。
TwitterのDOLオンオフ会もあるというので、覗いてみるつもりです。

んで、南蛮をフラフラしてます。
とりあえず南蛮。
気がむいたら、欧州もどったり、積み込みしてやってきたりです。

つうか、それしかしてない!


2011y03m04d_232548687.jpg

じーなさんに支援してもらったり、支援したりですよ。
そうしたら安全なってしまいましたが。

しばらくは、ここでフラフラかなぁ。

んで、以下は商会茶での会話。
腐要素満載ですので・・・・・
苦手な方は読まないでね☆ミ

戴冠式用髪留めの色違いであるペリューク&リボン(通称おさげ)を掘ってきたセリさん。
商会開拓街に常駐している男性キャラに配っていたようです。


251438622.jpg

ようするにこういうやつですね。


ラ○○○ク>Sereneさんにおさげ貰ったw

Serene>まにょんさんのテンションが上がるよ

ラ○○○○>wwww


なんて言っていたらですね・・・・・

シュネービッツェン>(「 ゚Д゚)「 シャーッ
シュネービッツェン>…早○○ア○○?
シュネービッツェン>いや、これは早○○ア○○のコスプレだろうw
シュネービッツェン>ラ○さん雰囲気かわるなぁ、ロン毛だとwww
シュネービッツェン>ベネさに報告しておこう*゚ー゚)φ

torikichi>セリさんのいうように、まのんさんのテンションガ高い

シュネービッツェン>これが上がらずにいられようか!!


はい、早○○アルト(仮名)さん。
お前たちが俺の翼だ!とか堂々二股宣言を行ったと有名な方とそっくりなので
お名前をお借りしてみました。

251893029.jpg

みなぎった某腐術師はこの画像をTwitterに投稿してたり。

おかげで、商会開拓街にいないとりきちでも、
しっかりと堪能できるわけですね!(・∀・)

養殖おりびあ>リボンにモザイク入れるともっと卑猥になるよ

シュネービッツェン>それなら首から下をモザイクにするよ!!

Serene>首から下を肌色っぽく加工してモザイク掛けるとよろしかろう

シュネービッツェン>もうコラにするしかっっ

Serene>コラどころか半分以上自分で描かないと捏造できない


などとついったーをみた商会員でもりあがってみたり。

早○○アルト(仮名)>さて・・・・シュネーと向き合ったわけだが
早○○アルト(仮名)>ここで私が「ミシェル・・・・」とか言うといいんだろうかw


などと燃料投下する人がでてきたよ・・・・


シュネービッツェン>今、絶妙な角度でSSをとった(・∀・)

早○○アルト(仮名)>www

シュネービッツェン>(・∀・)ククク…

torikichi>(`・ω・´*)wktk


そうしてついったーに投下された画像


251910780.jpg

うん、きっと心の清らかな人には「これ、なに?」という画像なんだろうけどね
でもね、萌えを持つ人なら………………きっと、わかってくれるとおもうんだ。
そして、わかってくれる人たちも少なくないと思うんだ………………


喜ぶ商会員たちの姿に対し・・・

Serene>やだ近い

早○○アルト(仮名)>この腐(以下ry)どもめw



自分で向かい合ったんだからしょうがないよねー。
どうみても、自分から餌食になりにきたとおもうんだっ

torikichi>早○○アルト(仮名)さん・・・いまの画像・・・ブログにのっけてもいい?|д・)

fuugo'''>OK(代理応答

Serene>いいよ

早○○アルト(仮名)>代理応答するなw
早○○アルト(仮名)>腐鳥さん、名前は伏せてねw



ということで、名前を伏せさせていただきましたっ。

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/370-b4450dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
