大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

リアルのほうでちょっと体調がちょっと・・・なので動き回らずに
開拓街にて大人しく宿泊してるとりきち。

さーども一度もどってきたんですが、再びいこうと・・・


2011y02m28d_235700000.jpg

higeさんにホイホイさんと一緒にひっぱってもらっていきました。

まぁ、開拓街にむかうhigeさんにホイホイさんがひっぱってもらうというのを聞いて
「私もーー!」と便乗したわけですよ、ええ。



んで、住宅建てたりなんだりをするわけですが。
ホイホイさんは、資金がたりなかった!

そこでんじゃお金渡しますよーーーとなったんですけど
ホイホイさんは自分の建物は自分で建てたい!という決意のもと。

ホイホイ>ナッソーでも行くか

hige>港前でホイホイさん沈めれば調達できますけどw

ホイホイ>おお、頭いいなw

さーど>それなんて方法?w

hige>やりませんけどねw


あくまで冗談だったはずなんですが・・・

ホイホイ>んじゃ、出るかw

ホイホイさんの決意は固かった。


2011y03m01d_005112171.jpg

丸腰のホイホイさんを倒して賞金GET→それをホイホイさんへという。
こうしてホイホイさんの尊い犠牲?のもとに、建築が行われたのでした、まる。

一方Cafeの商会街ですが・・・・・


2011y03m01d_234808960.jpg

食料品交易所横にて並ぶ商会員たち。


2011y03m01d_234836679.jpg

常駐滞在員が多いです。
まぁ、開発しながらモンハン部の方々なわけですが。

torikichi>中華スタイルじゃないコウさん・・・偽者におもえる自分がかなしい

コウ・ケンデン>いらない鎧だから着てるだけだw

torikichi>そんなオチなのー!?

コウ・ケンデン>倉庫に眠ってたんだけど
コウ・ケンデン>もう陳腐化した鎧だからね

torikichi>無法だから備えたのかとおもった!

コウ・ケンデン>ここに来たのは無法になる前だよ


そんな感じで鎧きているコウさんでした。

そしてとりきちがやってきた理由


2011y03m01d_234910460.jpg

はい、ジュスティーヌさんが訪問されていたからです。

でもさー・・・・


2011y03m01d_234618882.jpg


なんでしょうかねぇ、このモデル立ち

Manon.Fabre>トーキョーガールズコレクションのモデルっぽいな、ジュス子

そして開拓街


2011y03m01d_235129835.jpg

贅沢品交易所ができてました。

その横には。


2011y03m01d_235314867.jpg

これって香辛料なのかなぁ?もしくはなにかの原石とか??
いったいなんだろうかなぁ

ふと製造品交易所の裏をみると


2011y03m01d_235229242.jpg

織物ですよね、織物。

横のほうをみても。


2011y03m01d_235240492.jpg

反物らしきものがあります。
こういうとこは細かくていいよねぇ


現在は、ようやく造船所建設に着手できるようになりました。
それにしても、銀行はまだなのかなぁ・・・


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/368-0cd47af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
