大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりきちをご存知の方なら、今更なことではありますが。
とりきちは アカプルコLOVE です。

グァテマラやパナマが青くても「ふーん」ですが。
アカプルコだけは別なんですよ、ええ。
イングとの取り合いのときは、どちらが愛着があるとか勝負のようなところあったけど
今回のは、「とりあえず青くしておけ」というイメージしかなくて
「私のアカプルー!かえしてえええ、私のアカプルぅぅぅ」
状態になるわけですね。

………ランカーになったこともないので「私の」なんていえないけど。

マエストロ >>>Trrrr
マエストロ >>>アカプルコに爆撃完了、フラッグを奪回した


というTELLがきて小躍りしたよ!
なんかみたら、パナマとグァテマラもイスパになってた。
爵位のための投資のついでだったようだけど、アカプルがイスパならいいんだ!

………………と喜びたいのですが。
朝みると、グァテマラとパナマはポルにかわってました。

なんかアカプルもすぐに青くされそう。

時期をみてちゃんと取り返すもんねっ!

とりあえずその前に、鋳造をR16にすべく鋳金しようとカリブへ。


2011y02m16d_201934296.jpg


まのん先生が街の片隅でうずくまっていたんで、並んでみた。

大海戦後にずっとカリブにいたようです。

危険海域のカリブ。

色つきさんがチラホラみえますが、砂金をつんでハバナにむかいます。

海賊被害が流れたり、目の前を海賊さんが通りまくってるけど
幸いにして遭遇せず。

5回くらい往復したのかなー。

2011y02m17d_024933906.jpg

さすが鋳金。R16になれましたー!

んで、持ち帰った金はチュニスの商会ショップにおいたよ!
高いんだか安いんだかわかりませんけど。誰か買う人がいたらよいお小遣いになるね!

んで、鋳金中にじーなさんに、とある指令をだしてました。
チュニスでじーなさんと合流


2011y02m17d_033750390.jpg


ええ、太陽の護符をとってこいと依頼していたんですよ。

そんで、何枚かとってきた太陽の護符を、格安で取り上げ購入いたしました。
時間があるなら続行してとるようにと指令。

んで・・・・


2011y02m17d_034616515.jpg

軍人に転職したよ☆ミ
そのまま商会定期船にのって日本へ。

ついでにもっていた地図も消化。


2011y02m17d_044347765.jpg

はい、コストが悪いとかなんとかいわれてますが。

0になっている海事名声をとりもどすために
太陽の護符をつかって海事名声上げをしようとおもいますー

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/357-56038a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
