大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷかぷかひたすら浮かんでいます。
ええ、ただ浮かんでいるだけですよ!

同じ海域にいるとビビられるんでしょうか。
亡命中の人?ってTELLがとんできたりー。

あと、周囲をまわられたので
「気をつけてねー」と白チャでいってみたら
何をしてるのか気になったとかでまわってた方もいたり。

ええ、もう浮いているんです。
とにかく浮いてます。

ニコペとかIXAとかに手をだして浮かびながらやるしかないんです!

んで、名声がものすごいことになってました。


2011y02m13d_072246671.jpg


冒険と海事の名声が・・・0ですよ、奥さん!

たしか、伯爵になった直後

2011y01m23d_221848781.jpg

8万8千あった冒険名声が、9万2千あった海事名声が、見事になくなってます!
投資してるんで、交易名声だけはあがってるんですが・・・・

………………全国亡命終わったら、名声上げもちょっとしないと
クエがでなくなるぅう

そんな状態で浮かんでおりますが、チャットをながめております。

Elixir>アーッ!
Elixir>金を引き出したつもりが共有倉庫にオシコンデイマシタァー!

チェ>残念すぐる

torikichi>wwww

Elixir>ロンドンで買う

torikichi>さすが残念長


Elixir>金が売ってないでござる

チェ>それは残念でござるな


なんて、商会チャット眺めていたら、ラモンくんがIN

組長とデートの予定とかで、まだフレンド登録をしてないので
仲介の意味でもチャットルームつくって、みんなでおしゃべり。
当然、あめちゃんも呼びます。

あめんてっと>らもんくんのヨメです(・_・)

torikichi>Σ(゚□゚

ラモン・ロドリゲス>いつの間に!?

あめんてっと>教会で宣誓してたぢゃん(・_・)

torikichi>あれ?そういえば・・・



回想してみる………………

たしか、ラモンくんがあめちゃんから物を買うのにバザーで教会で会ったとき。
そのときさーども一緒にいたんだけど………………

2011y02m10d_234727109.jpg


ラモン・ロドリゲス>妻にすることを誓いますカー?
ラモン・ロドリゲス>誓います。


だなんて、唐突にやりだしたラモンくんがいたよな・・・


ラモン・ロドリゲス>いや、もちろん司祭様はカウントに入れてませんよ!?

とか、念おししていた………………


↑以上が回想



ラモン・ロドリゲス>アレ有効なんだ!?

torikichi>それいったら、さーども、ラモンくんの嫁になる・・・

あめんてっと>生活費おくれ♪

ラモン・ロドリゲス>キリスト教では重婚は認められてないなー

torikichi>さーどの生活費ちょうだい♪

ラモン・ロドリゲス>え、ええええええ?

torikichi>ラモンくんが、イスラム教徒になればOKだ

ラモン・ロドリゲス>それだ!


本当にラモンくんは、なんというべきな子なのでしょうか………………

そんな中で組長とリスボンで高台デートをしていたようです。
漂白で浮いているので、音声しか聞こえません

ラモン・ロドリゲス>お待たせしました
ラモン・ロドリゲス>!!?


torikichi>|д・) じーー

Kulala>何か…

ラモン・ロドリゲス>そ、そうか・・・服装によって動き方、変わるのでしたね

あめんてっと>|Å`)

Kulala>ええ。

ラモン・ロドリゲス>いえいえ、お着物だと、お辞儀も和風でよく似合うなぁ、と。

あめんてっと>|))) サッ

Kulala>まぁありがとうございます。相変わらずでございますね

ラモン・ロドリゲス>正直なだけです

torikichi>|))) コソッ

ラモン・ロドリゲス>二人ともなにしてるんですかっ

Kulala>ソコのお二人…

torikichi>気分だけパパラッチ

Kulala>なーにーをしてますかっ

あめんてっと>*ヒソヒソ*

Kulala>何をっ

torikichi>*ボソボソ*


などと、音声だけでもパパラッチはいるぞーとしていたんですが
さすが口説きストのラモンくん。くじけることはなかった。

ラモン・ロドリゲス>……Kulalaさん、顔に大きな傷が…。

Kulala>えぇまぁ
Kulala>海ですから、いろいろと…


ラモン・ロドリゲス>そうでしたか…。

まぁKulalaさんの魅力にかげりはありませんけどね


あめんてっと>キャーー

torikichi>|д・*)

Kulala>本当に、どこでもお変わりありませんね

ラモン・ロドリゲス>他にどう言えっていうんだーーー!

あめんてっと>コドモニハ シゲキガ ツヨスギル *ハナヂ*

torikichi>ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


などと立派な口説きストを発揮してるラモンくんでした。

バルト海に出発するのかなーとかおもってたら。

なんか新しい船になってからいくと心にきめているらしぃ
以前に船をつくってもらった船大工さんに進水式に立ちあってほらいたいから
連絡をつけて進水式をしてからだそうです。

………………時間あうといいよね。

そして、とりきちとTELLしていたひーさん(氷露.さん)が
街角でばったり、ラモンくんたちと会ったのが運のつきらしく。

他にお世話になっていた方と、組長とひーさんとラモンくんで
商人転職クエ珍道中をしていたようです。

残念ながら艦隊会話だったのでこちらに聞こえなかったよ。


そんなこんなで、ぷかぷかういていたので、悪名も下がってます。

あと・・・あともう少しで賞金首から解放されるようです。
もうちょっとだけ頑張りたいと思います。


↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/353-7aa560cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。