大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

プカプカ浮いてます。

ふと気をぬくとすぐに鼠が沸きやがります。
鼠が沸くたびに「チェさんのしわざかーー!」と叫ぶことにしております。

なんせ悪名下げ。とにかくリアル時間経過が必要なわけですよねー。

黒海で浮かんでいたんですが、ちょっといろいろありまして・・・


2011y02m07d_223630718.jpg

アテネへどきどきしながら移動。

アテネからわざわざセビリアまで定期船つかっちゃったよ!

そのイロイロというのがですね。

悪名下げるためにはとにかくINして浮かんでなければならないんですよねぇ。
んで、用事があったんで、じーなさんに依頼しておいたんです。

じーな
「あ・・・あれ?とりきち、襲われて沈んでいた………………」

放置状態の警告ログで15分以上放置していたと判明。
しかも「ちょっと目を離しだだけ」と、ちょっとが15分以上もするかああ!と。

始末書をじーなさんが書いてますが。

しかし、この始末書。本人、実はとりきちを沈めたかったの!?と、

((((;゚Д゚)))ちびっここわいぉ

とりあえず、気をとりなおして再度浮かぶわけですが。

さきほど沈めた人がやってきて「あぶないよー」とかいうんですよぅ

いやいや、さっき沈めた人きて危ないよー!はないだろうがっっ
あんたが危ないわ!というやつです。


まぁ、浮いている場所が悪いという意見もあったりなので、そこでとりあえずアテネまで脱出したのでした。

定期船でセビリアに到着して、ふと悪戯心から町に上陸してみたいなぁとしてみたら。

2011y02m07d_231101421.jpg

賄賂を要求されました。

んで、とりあえずは特に用事もないので、セビリアからいける場所ということで。

カリブ行きの定期船に乗船!ぼーーとしていたら。

あめんてっと>にやにや

横にあめちゃんがいるー!?


2011y02m07d_234538750.jpg

カリブに用事があるようです、ひと時だけ一緒のたびです。
カリブで海事組らしい人がいたので、ガクブルでしたが、あめちゃんのおかげで無事に脱出です。

その後は、運河つかって無事に南米へ脱出!

そしていまは・・・


2011y02m08d_012214640.jpg


逃亡しながら、ぷかぷか浮いているのです。
まぁ、悪名下がるまでは、本当にこうして逃げているというのしか
ないんですよねぇ・・・・


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
今回の漂白が終わったら、今度は真っ赤っかになるというので協力的なのですよっ。
早く真っ赤になぁれ!
2011/02/09(水) 11:46 | URL | あめんてっと #CjlWd7YA[ 編集]
なにかで、詰んじゃって動けなくなったらLibertyで支援になら行くからw。
そのときはTELLくださいな。

がんばれ。
2011/02/09(水) 12:20 | URL | Kanata #mQop/nM.[ 編集]
一言だけ…

じーなさんGJ ( ̄▽ ̄)b グッ!
2011/02/09(水) 12:50 | URL | 多田信也 #4jeLTJQM[ 編集]
香ばしくて旨いやきとりが食べられると聞いてやって来ました(^-^)
全力で探そうと思います♪
2011/02/09(水) 22:18 | URL | りこ #-[ 編集]
ただ浮いてるだけじゃ勿体無い!南蛮しながら漂白で一石二鳥!!
何て考えるのは俺の頭が腐ってるからだろうか(´д`)

まぁ悪名12.000で普通に南蛮交易やれてますよ。勇気を出してさぁ出港!
2011/02/10(木) 13:21 | URL | カーの字 #-[ 編集]
>あめちゃん

うん、今回協力的だったよね!ご希望通り赤くなったけど・・でも・・・・
早く白くなりたいとおもうのです、はい。

> Kanataさん

いまのところは詰んだという状態はないです。
このまま平穏?に漂白したいなぁ。がんばりまーす

>多田信也さん

じーなさんがコメントみたとたん、泣いて暴れちゃったじゃないか!
GJと思うなら、じーなさんにお小遣いをあげてください。

>りこ姉さま

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
インコはね、美味しくないからね?ね?

> カーの字さん

いや、南蛮交易できるんだろうけどねぇ。
欧州との往復をする気になれないというか………………
ひっそりと一般人らしく漂白してるのですよ。

ほら、とりきちさんってか弱いからー てへ☆ミ
2011/02/11(金) 11:47 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/350-c1b4f6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
