大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて、二日目ですよ!

ぐおーさんが、大型戦闘にそなえてキャノンがほしいというので、ぱてなん鋳造に発注と配達を依頼。

アテネにてまぁるさんがくるのをまつ二人。

2008y09m14d_185423250



なんかー・・・すごいのどかで、これから大海戦って雰囲気じゃないですよー?

ちょうど艦隊編成会場が変わった、というのもあってか、のんびり待つおいらたち。
キャノンを届けにきてくれたぱてなんに、何かほしいものは?といわれ・・・・

とりきち「びーる、またわすれた・・・」

急いでシラクサを往復してビールをつくってくれるぱてなん。

今日のメンバー

まぁるさん
aliceさん
Tomoyo.Sさん
ぐおーさん
とりきち

です。この面子は三日目にも参加する面子。

2008y09m14d_192522125




みんなで円陣つくってまったりとしてます。

ぐおーさん以外は全員女性キャラです。

2008y09m14d_210236984




めずらしぃぃく、とりきちがクリティカルとったりとか、いい具合にあたってます!
あまりのめずらしさに、ぐおーさんにほめられるくらい!


今日は昨日よりもN沸きが少なくて、敵を探すまぁるさんが苦労。
PCに襲われて何回か解散したりするんだけど・・・・軍船って本当に遅いよね・・

それでも昨日と同じ48ポイントとりましたよ、ええ!

2008y09m14d_231255734



昨日と同じ場所で撮影しようとしたんですが、人がいきかって撮影がうまくできずに、郊外で撮影しました。


ふふふ・・・そしてきたきたきたぁぁぁ!!



2008y09m14d_234900656




一等ですよ!とうとう!騎士まであとひとっつぅぅ

ぐおーさんも爵位北というので、並ばれたか!?とあせりましたが、幸いにしてまだなんとかリードしてます。

大海戦は残りあと1日。

がんばってイスパニアのために(そして自分の爵位のために!)がんばろうとおもいますっ。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/35-8d5e881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
