大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日だけイングだよ♪→イングイベやってからにしよーっと♪で
まだ、イングイベントが終わらないのでイング人のままです。
ゴードン金返せがおわったんですけどね、それからモチベが・・
でも、なんていうの?食べはじめたから最後まで食べなくちゃ!的な?

そんなのでノタノタしていたら、TELLが。

知らない名前だったので、なんだろーとおもったら
別世界でこっちに勧誘していた友人でしたとさ。

なんでも、もう一月も前に始めていたけど、偶然街で発見するとか
誰かに訪ね歩いて探そうとしていたらしいですが。
この広い世界では無理ですよ!無理!


2011y01m28d_234454484.jpg

こんなアピコメしていたようですが、そんなんで見つかるわけないじゃないか・・・・

学校にはいかない!とかたくなな縛りプレイをしているようです。
しかも、ブログもやってやがりました。
さっそくRSSリンクに追加だっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
彼らしいプレイだなーとおもうと同時に、よくもまぁ………つきあってくれる人いたなぁと感心したり。


すぱーくすぴーくすぽーくん

そんなラモン・ロドリゲスを捕まえに、ケープにいたけど急いでリスボン酒場へ。

ラモンくんは、別世界では、それはもう………………

老若男女種族も超えてのタラシ、口説きストです。天然口説きストです。
本人はその気がなくても、周囲や相手してる方からは、
「なに、こいつ口説いてるの!?」というような人です。

だからでしょうか………


2011y01m28d_234515531.jpg

やっぱり、そうか。


ラモン・ロドリゲス>なぜレベル制限があるのか。

あめんてっと>初心者が手を出すと、火傷するから?

torikichi>そりゃー
torikichi>尻の青いのが口説こうだなんて
torikichi>100年早いから。

ラモン・ロドリゲス>!!!


別世界では、貧乏といえば彼だったし、あちこちに借金ある彼ですが・・・

torikichi>お金なくなったら銀行から借金できるのよね

ラモン・ロドリゲス>・・・ほほう

torikichi>しないようにね?


ラモン・ロドリゲス>とりあえず全財産持って海賊に襲われればいいのかな・・・


………………
………………………

こいつなら、ネタのためにそれくらいしかねん。そう思いました。
そこに、ひーさん(氷露.)さんがリスボン酒場にいらしたので、ご挨拶。

とりあえずは紹介しますが、口説きストだから気をつけてね?といいます。


torikichi>男女老若関係なしの
torikichi>口説きストです


ラモン・ロドリゲス>失礼なこと言うなぁぁぁぁ!
ラモン・ロドリゲス>私が口説くのは

ラモン・ロドリゲス>男性か女性かのどちらかだけですよ!


ああ、性別関係なく口説くことは本人も認めてますねー。
これから、ここでどんな冒険者になるか末恐ろし………いえ、楽しみな人ですよ。

なんかアピコメを………


2011y01m29d_000804171.jpg

なんてのに変えてますね。
彼をどこかで見かけたら「この口説きスト!」と言うと喜ぶ?のかどうかは謎です。


さて、その一方でイングイベントですが。
30日経過をまったりなんだりで、ほうりなげたくなりながらやってます。


2011y01m28d_223823218.jpg


一応作戦用コルヴェットで、戦闘ガレオン相手でもできるもんですねぇ。

んでも、それで帰ってもライザが護衛してくれたからといいだすフレデリク

いやいや、ライザさん沈んでいたやん!倒したの私やん!
などといろんなつっこみをいれたくなったりする場面が多いです。

うん………………こんな公式イベントなら、イングの人たちが寛容なのわかる気がしてきた。
バルタザールのおやぢがものすごく恋しいです。
アゴスティノのおっちゃんには癒されたことを思い出します。

というか、どのイベントでもイスパが悪い国になってますね………………
悪いのは、アルバ公なんですよぅ!タベランは悪くないんだよぅ!


2011y01m29d_020607125.jpg

励ました覚えはないんだが………普通なら萌えるのかもしれないけど
ライザは私の萌えポイントにこないようです。

で。ザンジバルでの戦闘で、一度目負けました★ミ
メンフリルグドセイルを奪われたよ。

んで、二度目。機雷まきまくったせいか、玉がきれまして。


2011y01m29d_042307015.jpg


無謀な白兵でギリギリの勝利。
これからカリカットで財宝ひきあげでございます。

イングイベントはいつ終わって亡命できるんだろうか………………と
ちょっと遠い目になってしまうとりきちでした。


↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/342-c00ce45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。