大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

三日目、ラストですよー。

アリスさんの大海戦二日目の日記に「グオーさんの飼い主さん?がとりさんみたいです」と書かれて大慌てなとりきちでした。

あわてて訂正しましたよ、ええ。そんなこといったら、ぐおさんにカラバイン銃で撃ち殺されちゃうよ!

さて、この日。ぱてなんがカリブ方面にいくからくれぐれもビールを忘れないようにと釘をさされていたので、しっかりとビールをつくっていきましたよ。

そしたら・・・


つくりすぎた。

ずっともっていられないからね・・・
小型船だと載せきれないんだよ、ビール。ということで、アテネの街中で売ることにします。

2008y09m15d_191708609



なぜか円陣くんでいたり?

そして昨日と同じ面子

まぁるさん
aliceさん
Tomoyo.Sさん
ぐおーさん
とりきち

で参加ですよ。


2008y09m15d_222503718




この日は・・N沸きが少ないうえに、相手の戦法が変わってきてましたよ

N沸きを見つけてこちらが襲う→敵PC艦隊が出現

自国のNを守ると同時に、相手を食べてウマウマ作戦ですなぁ。
ただでさえ沸きが少ないので非常に苦戦します。

まぁるさんが非常に気にされてるのですが、こればっかりはしょうがない!
むしろ、ほとんどの負担はまぁるさんに・・・


2008y09m15d_225343812



それでも見つけたらがんばる私たち!

2008y09m15d_225406703




この日は大型のほうが今までにくらべて調子よかったのでした。
あれですね、敵の戦法に小型中型組の人が離脱しちゃったのかな?


この日のポイントは34でした。

こんな状態でこれだけ稼げたのは、本当に提督であるまぁるさんのおかげです。


次のイスパニアが参加できる大海戦がいつになるのかは不明ですが、次回も海戦が楽しみなとりきちでした。

2008y09m15d_231816937




敬礼モーションで写真撮影しようとしたけど、ことごとく失敗してしまったよ・・

うまくタイミングあわせられなかったです。トホホ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/34-33417215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
