大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

数日休んで、またINしてのとりきちです。

大海戦はイスパ参加だったんですが、グオー社長もプチ休止中だし
私も使い物にならないので不参加でございましたよ。

なんか大海戦も仕様変わるっぽいけどー。でもさ、でもさ、
いまの船じゃもう戦えないんだろうね。新しく作ればいいんだろうけど
シャア専用とか百式とか思いいれがありますからー。
これが使えないんじゃ参加は無理かなー。

さて、長距離移動はちょっとむずかしいなーという感じで。

南蛮やって、品物をアフリカにてじーなさんに渡してました。


2011y01m09d_200238531.jpg


とりきちはもう、交易レベルも交易名声もカンストです。
ほしいのはお金だけ!
んで、じーなさんは交易レベルと名声はほしい子ですので・・・

売るのはじーなさんにまかせて、売り上げだけ返してもらうというギブ&テイク
欧州まで帰る時間&売り場探しの時間短縮ですね


おかげで、澳門脱出できました。本当にようやくです。
まだまだ先は長いなぁ・・・

海賊にドキドキしながら航海してますが、根気続かないのが難点

そんで、ふと見たら。
2011y01m10d_133147046.jpg


いやったーー!!

         アカプルワッショイ!!
       \\  アカプルワッショイ!! //
   +   + \\ アカプルワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)



アカプルがイスパにもどってたよぉぉぉお!

どなたかが、イスパにアカプルを取り戻してくれました!
やっぱりアカプルにはイスパ旗だよねっ

油断すると、また青い旗がつくような気がするので
維持のためにはやっぱりがんばってお金を貯めようとおもうとりきちでした。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
おかえるなさい^^

チラチラ、とりさんがinしてたのみえたんですけど、ブログで様子みながら声をかけようかな~って思ってたら。
更新されてたw

無理しないで、がんばるように!w
2011/01/17(月) 17:04 | URL | どきんちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> どきんちゃん

ただいまです^^
といってもinはボチボチすぎなんですけどね。
無理しないでがんばりたいとおもいますw

2011/01/20(木) 19:15 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/335-fbf13f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
