大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

お久しぶりです、とりきちです。

リアルでバタバタだけでなくてですね、邪気眼が再発したんです。
それもひどいほうの再発でしてね。

もうね、体起こしてもだめで、寝転がってうめいていてもうどうしようもないんです。
INしてもマジつらくて何も出来ないので、現在必死で安静中です。

IXAくらいならできるけど、大航海だと動くから無理で・・・

ということで、体がよくなるまでは大人しくしてます!

そんなわけでしばらくブログ更新もお休みになります。
とりあえずご報告まで。
そしてこれを打つだけで何十分もかかる自分がかなしいです

 コメント
この記事へのコメント
お大事に…。
IXAのほうはもう少しでノルマ達成泣きがします。
2010/10/30(土) 07:16 | URL | サリシア #-[ 編集]
お体大事に
体が全ての資本ですから大事にしてください。
2010/10/30(土) 10:16 | URL | 簿利巣 #cjkRE7Us[ 編集]
お大事にです。

コザクラインコともども、治れオーラで見守りまする。
2010/10/30(土) 10:53 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
あらら、それはまた大変で…

お大事にとしかいえませんが、
しっかり養生してください。
戻ってくるのを気長に待ってます。
2010/10/30(土) 17:57 | URL | 多田信也 #4jeLTJQM[ 編集]
無茶せんといてな~。
とりあえず、哀以外の念を送っときます☆
哀以外に何か持ってるかどうかはナイショだw
2010/10/31(日) 17:58 | URL | ライル #ciQBBzCE[ 編集]
みんなありがとうー
ずいぶん間があいたので、まとめての返信でごめんよぅ

とりあえず、少しはマシになったので、ぼちぼち復帰です
もうこれは体調が直るというよりも、悪いものとおもって
つきあいつつやってくしかないみたいー。

フフフ、オレの左腕には邪気眼が住み着いたんだぜっ(涙

相変わらずの迷走ですが、今後もよろしくおねがいしますっ
2011/01/06(木) 06:26 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/333-0e175c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
