大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

毎日もらえるアイテムって嬉しいんですが。
アイテム枠圧迫に泣いているとりきちです。

悪様が両替商に転職したいというので、あめちゃんもつれてカリブへ。

ついでに地理クエもおこなったんだけど、悪様が撮影チャンス潰すんですよぅ。

Arc>ネタ作りに協力なんて
Arc>しないっ!(キリッ


やっぱり悪様は悪様です。

リスボンの街中で唐突に話しかけられました。

2010-10-07_15-44-38.jpg

まったく、パパってばあちこちに子供つくりまくってます!

話によると、今でているペットのパンダ。
パパの兄弟の子供とか、パパの隠し子だそうですよ。
育てきれないから養子にだしてるんだって!

児童売買で仲介業者ウハウハとかいったら。

パンダの杜>違うよ 養子にだすときにちょっとお金もらってるみたいだよ?
パンダの杜>これは良いビジネス


なんて恐ろしいことをきいてしましました。

そんなパンダですが。

2010-10-07_22-25-48.jpg

可愛いですねー。ちびっこが前にすわると抱えられているみたい!

2010-10-07_22-30-06.jpg

パンダとクマとに挟まれてみて撮影ですよ。
パンダは動きが可愛いです。動きを是非みてください。

そういえばフガさんがウィスキーもっていったと書いてましたが。

ウィスキーはワイロ用だもん!南蛮交易用じゃないもん!
あらかじめご相談をうけていたならともかく………………
現段階ではほとんど南蛮してないから、中国どうなのかわからなさすぎですよねぇ

そしてにゃもにゃもさんから新しい服をお借りして着てみたり。

2010-10-07_22-45-19.jpg

にゃもにゃも武将と部下とりきちなコスプレになってました。

あと、フガさんからモーニングドレスをお借りして着てみた。

2010-10-08_02-11-59.jpg

メガネでも違和感のないドレスです!めずらしいっ!
といっても、普段使いできないので………………
それにアイテム枠圧迫が厳しいので、もつことはできないんですけどね。

それとクジ運悪いのがわかってるので、シャウト売りの朝鮮水軍軍弓を購入しました。
取引がおわったあとに、「ブログ頑張ってください」と声をかけられて
驚いたけど、嬉しかったです。

そんなこんなでリスボンでダラダラしておりました。

↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
とりきちさんが

クマに食べられてるシーンを放映できないのが残念(´Д`)
@自主規制?

ちなみに南蛮、本気でやらないとダメそうです…
2010/10/08(金) 11:11 | URL | フガ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>フガさん

動画だったら、まさしく食べられる図がありましたね!
しかしみんなパンダに夢中っぽいw

南蛮………………私もやらないとだめなんですけど
いろいろいろいろあって半放置になってますw
そのうち中国がんばるぉ(`・ω・´)
2010/10/12(火) 20:29 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/331-d422206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
