大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リアル都合でなかなかINできないのはかわりません。

ゲームする時間さえもとれないのに、ブログ書く時間なんて尚更だったり。

それでも、ちまちまとログインしてまたーりと航海しております。

2008y09m16d_004224531



なんか街中で「がっつくま」をみつけてアパルタメントまで追いかけていってみたり。

2008y09m21d_202607593




運河を利用してみたり。



2008y09m22d_002452140




売れない高級銃をかかえてバザーしている社長の横に腰をおろしておつきあいしてみたり。
というか、この姿。どうみても田舎町から、都会に出稼ぎにきている家族の図よね!


とりきち「ねー、おなかすいたよ・・・いつになったらごはんたべられるの?
いつになったら故郷に帰れるの?」

ぐおー「この銃が全部売れたら・・・そしたら、腹いっぱいにごはんをくわせてやるから・・・・都会のやつは、この銃のよさがわからないんだ・・・」

~以上、捏造会話~

などといってたら、ぐおーさんから安めの銃はうれているから、飢えさせることはない!と怒られました。


まぁ、カラバイン銃はかなりよいものができているそうですが、銃撃って趣味スキルだし、しかもたいていの人が自分でつくってそうだしねぇ・・・

そして、再び入手した衝撃の映像

2008y09m23d_201013859




シラユリ先生がぁぁぁぁ!
またしても、仮面の神官というか、邪教の仮面のやつにぃぃぃ!!!!

なのでシラユリ先生に、こういっておきました。

「ぐおーさんに、陸戦で閣下を闇討ちするよう依頼をだすといいよ!
そしてその後に、ぐおーさんの船の自爆装置を押せば、口封じ完了!」

ぐおーさんの船はシラユリ印なので、浸水自爆装置はデフォルトでついてます。そしてそのスイッチは製作者であるシラユリ先生の手にあるのですよ。


そして後日、某所で閣下に出会い、問い詰めた私に・・・・・




2008y09m24d_002350468




しっかりと、「故意」であることを認めた犯人だったのでした。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/33-47e96bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
