大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

一日更新しなかったら、なにがあったんだといわれたとりきちです。
別に毎日更新なわけじゃないのよ!プレイ記録だから目新しいことないと
しないだけなのよ!

あと眠気に負けて日曜日のほとんどを寝てすごしたせいもあったり。

2010-09-26_15-09-21.jpg

嗜好品取引上げのおわったさーどは、とりあえずロンドンへ帰りました。
工芸上げをさせるか、冒険にいかせるかかなー。
工芸上げを今後させるならば、工業品取引いるんだけどー。
カテ2が高いんだもんっ

んで、とりきちはせっかくの安全なので、朝鮮でクジをやらせたんですよ。

2010-09-27_18-34-58.jpg

グアムでココナッツつんで、一生懸命往復したんですが・・・・
お呼び出しさえもかからない

2010-09-27_22-35-26.jpg

かなしいので、長崎でバザーしてました。でも、まったく売れませんでした。

そんな感じですごしてますよ。
陸戦修行ちゃんとやれ!とかいわれたので、
東アジアをぬけて、インドあたりでやろーかなーと思います。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/325-41e39293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
