大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ついったーでまのん師匠がヤヲインコさん(やっつけ というのを描いていたのを
気がつきませんでした。


2010y09m20d_202502531.jpg


鼠さんには似すぎと大評判のようです。

というか、あんまり動いてないんだよねー。

とりきちは陸戦修行です。修行というには亀の歩みです。

2010y09m21d_010307343.jpg

ハバナ郊外の入り口のみえるこんな場所で修行してます。
レアとれるやつがいいんじゃないのー?とか
もっと戦いやすい場所あるよーーーとかいわれても・・・・・

たどりつけないんだから、しょうがないじゃないかっ(`Д´)

んでまぁ、1体ずつ・・・・場合によっては2体相手にするんですが。

2010y09m21d_013926171.jpg

こんな状態なったり、石化したり、混乱したりです。
「ちぬーーー!」と叫んではなんとか死なずに生き延びてます。

5分に一度ほどの割合で戦って、そんで画面外みて休憩してまた叩くという
ただでさえ面倒そうな陸戦修行を、えらく時間かかってますよっ。
まぁ、片手間に戦国IXAしてたりするんだけどねっ

でも・・・やらないよりはマシだよね?ね?

んで。

2010y09m21d_015304812.jpg


ようやく3になりました。
陸戦修行終わるの・・・なんか年単位でかかりそーな気がしてます。


さて、さーど。

あめちゃんとまったり桟橋で、すごしてみたりしました。

2010y09m20d_171027250.jpg


実はこれ、あめちゃんにハーブビネガーつくるのお願いしていたので、取りに来たのです。

アパルタメントの執事さんがデフォだったので、
ちゃんとした執事さんをおきたくて・・・
それに必要なのがハーブビネガー。

なんかぷち大投資戦がおこっていたというバルト海にむかい・・・
検索にかかったイスパ海賊におびえつつストックホルムへ。

2010y09m21d_024231000.jpg

そしてこのクエをうけたのです。
ハーブビネガーさえもっていけば、街の中で終わりますね。

そうして迎えた執事さん。

2010y09m21d_031543828.jpg

だらしがないさーどをしっかりと監督して、家をきりもりしてくれそうな
レナさんを迎えました。
どっちが主人がわからないかもしれません。


*オマケ*

夜も更けてみんなが落ちだした頃の商茶にて。

ぴっぷ>あああああああああああああああああああああ(`Д´)

と、pipさんが叫びだして、荷物が燃えたの!?それとも沈んだの!?と思ったら。

ぴっぷ>(゚Д゚)ねもい!!!


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Serene>黙って寝ろ

torikichi>びっくりしたじゃないかっ(`Д´)

Serene>なんというウザpip

ぴっぷ>(゚Д゚)ねもい!(`Д´)ねもい!ヾ(*`Д´)ノねもい!(´Å`)ヘンタイデス


最後になんか・・・・・・鼠さんの姿が・・・・・・
最近、芸が細かくなってるよ。

ぴっぷ>って事でおちまうす

torikichi>・・・・・セリ先生、この発言はさらしてもいいよね

Serene>おk
Serene>おやすみ!

ぴっぷ>(゚Д゚)ハッ

torikichi>おし、許可でた

ぴっぷ>o(`ω´*)o おやすみなさい!!


こうしてわざわざネタを提供してくれるpipさんがいましたとさ、まる。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/319-5dd22118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
