大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

さて、大海戦ですよーーーー!

ということで。

2010y09m18d_193809764.jpg

待ち合わせ時間前に三人で待機してました。
撤収の鐘って意外と売れるのね・・・

今回の参加者(敬称略)

グオー
レオナルド
Serene
Tomoyo.S
torikichi




今回ちょっと初動がぐだぐだしてしまったグオー艦隊です。

グダグダでも、グオーさんは仕事はちゃんとするよ!

2010y09m18d_200306592.jpg

早いうちに襲われて、グオーーさんの進路よくみてなくて
進路妨害しちゃって、グオーさんが沈んでしまいました。
ちょっと反省。そのあと説教くらいました。

んで、沸きがないなーとおもったら。

グオーさんをべちべち叩いてみるとりきち。
そうすると敵NPC沸いたり見つかったりするんだよねー。

torikichi>かせげっ
torikichi>かせげええええ
torikichi>*べしべし*

グオー>だっていねぇー

レオナルド>スパルタだww

torikichi>さがせ!

Serene>グオーさんの尻はもう真っ赤よっ!

グオー>;;

Tomoyo.S>wwwww

torikichi>稼がないとさらに赤くなります


とかやったてたら、やっぱり見つかるんですよね、敵NPC。

そして・・・・

2010y09m18d_204818076.jpg

今回初出陣の百式。

素敵だよね!いいよね!
百式、いいよ、百式!

そして中型。

ロビンRさんをはじめとする寂茶メンバー(?)にねらわれたああ

ロビンR>やきとり

torikichi>ろびんさんたちかあああ

ロビンR>まてー

クサナギ=モトコ>はろ~


2010y09m18d_214701592.jpg

しかし!そこはグオーさんですから逃げますよっ

ロビンR>はええええ

デュラン・リシャール>^^こら~

torikichi>うちの社長だぞ!!!

デュラン・リシャール>社長~^^ww

クサナギ=モトコ>さすがwww


torikichi>逃げ足ならまかせろだぞ!

ロビンR>はやいw


しかしそこで諦めてくれる艦隊ではなく、援軍ひきつれてまた襲われたっ。

提督名を何を勘違いしたのか、とりきちといったせいで
無事にグオーさん逃げきった!・・・・・・・んだが。


油断していたせいで、前方からきた艦隊に沈められました・・・・・・

そして大型。

なんていうかね、味方艦隊みないの!
敵ばっかりなの!

そのせいか、敵の三艦隊から追いかけられ、別方向から二艦隊やってくるとか
超逃げまくりなんですよ。

最後の一戦のときも、それで絡まれて大変でした。
それでもなんかちょっと今日は勝ってたようですが・・・・


そして。

2010y09m18d_230207248.jpg

ポイント62でした。

さぁ、報告に帰ろうかーとかいったら、嵐きたよ・・・ちょっと・・・

2010y09m18d_230355623.jpg

昨日は始まる前に嵐きて、今日は終了後に嵐って・・・・・
明日はどうなるんでしょうか・・・・・

そしてとりきちは、欧州に帰ることにしました。
そうしたら後ろから・・・・

2010y09m18d_232333201.jpg



チェ>ブーン



2010y09m18d_232426701.jpg

追い抜かれていきました・・・・・(´;ω;`)

大海戦、残すは最終日ですが、みなさんがんばりましょーねー!
でも、ヤキトリはやめてください、とりきちさんか弱いんですよっ

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/317-a5429b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
