大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

プロフィール画像を差し替えました。
巫女服!巫女服!おしとやかにみえませんかっ

そしてせっかくなので・・・と、ぐおーさんに、詰め寄りました。

「とりきちのイラスト描いてよぅぅ!
つうか、描け!!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


泣く泣く?描いたグオー社長。
とりきちの監修によりダメだしを何回かされて描いたのがこれだ!

とれぴちさん041


社長による社員の肖像画ということで!

とりきちがこんな可愛いわけがない、とか、脅されたんですねとか
さまざまな意見とか苦情は、ぐおー社長まで!

ちなみにさしかえたプロフィール画像の撮影も、脅してお願いして
ぐおーさんに撮影してもらったものだったりします。


そして今日はアカデミーです。

もともとの予定で負け屋をやろうとおもってるんですが、
ただやってもしょうがないよねぇ・・・・

なので。セビリアの書庫の斜め向かいにある邸宅にて
負け屋を営業しようとおもいます。

2010y09m04d_125039515.jpg


消化砂を10Kで販売。購入してもらった人に負けるというシステムにしようかと。
なので、1個ずつ販売。限定15人様。(うち予約2名?)

22:00~ セビリア書庫斜め向かい邸宅にて 営業

果たして人がくるのか謎。そして、お買い上げいただけるのかも謎ですね!
誰もこなかったら・・・寂しく膝をかかえていようとおもうとりきちです。
そして街発見をしたさーど。

報告をしたら・・・・

2010y09m03d_080422625.jpg

爵位きましたーーー!
よかったよかった、とおもって入港許可確認して・・・・

オセアニアの町発見忘れていたorz


また今度時間つくっていってこよーとおもいます。

一方とりきちですが。

2010y09m03d_152043687.jpg

海事レベルが一つあがったので、スキル枠ふえたっ!
アカデミー終わったら狙撃術を覚えようとおもいますっ。

んで、天狼のhigeさんが、開錠足りたくてできないクエがあるというのでお手伝い

2010y09m04d_033817359.jpg

待ち合わせ場所で驚かせようとこうしてまっていたんですよ・・・・・

そしたらですね。


2010y09m04d_034737922.jpg


横からきた。(´・д・`)
驚かせよう作戦は失敗しました。

開錠も失敗して、一度船員が残り1という状態になりましたが
無事に発見できたようでよかったよかった。

DS作戦に向かうカールさんへ資金をわたしてくれといわれて受け取りました。


そして本日朝。

ポルトベロで待ち合わせる三人。

2010y09m04d_090051687.jpg

はい、クスコツアーです。
じーなさんに、カールさんとさーどが寄生するやつです。

ですが、クエだしと戦闘はカールさんが担当。

2010y09m04d_092705343.jpg


運河つかって、そこからリマへ。
クエだし戦闘カールさん。他じーなさん担当。さーどは完全に寄生です。

2010y09m04d_094541171.jpg


じーなさんに追尾してクスコへ。
とりきちはディアブラスさんといった道のりですね。

そして無事に発見

2010y09m04d_094845062.jpg

といっても高低差があるので、とりきちも発見してからきてない街なのよね・・
まず、陸上からしてたどりつけないです・・・・・


2010y09m04d_095415156.jpg


そして記念撮影。姿がバラバラな三人です。
このあと、時間があったら今度はテノチ・マチュピチュ発見ツアーですが・・・

いつになるのかはまだ、決まってません。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/302-9b120217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
