大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、カリブイベントの悲しみをつぶやいたばかりのとりきちですが。

2010y09m02d_122630875.jpg


これ、なんだよぅぅぅう!!!

サーバーアップデートが終わったっていうから交換したんだぜ!?
なのにまたやってさ・・・

なんですかこれ、もらえる人は2個もらえるんだよってなんだよぅぅ!
ポイント全部もう交換しちゃったよぅぅう!

CAFE-de-GenovaでのINメッセージがですね。


免罪符が一枚しかもらえないけど
暴れないでください


というやつなんですが。さすがに・・・さすがにこれはああああ


torikichi>(#゚Д゚)!!運営のばかやろーーー!
torikichi>(#゚Д゚)ポイントのこってねぇよおおおお!


IN前にアルコールをいれていたこともあるけど
暴れずにいられるかってぇんだぁぁぁ!!

なんかヴェネチア精鋭合宿で免罪符ゲットを!といわれましたが。

とりきち、収奪スキルないし。副官に積荷強奪もないし。
白兵も突撃R4程度しかないんだけど・・・・・それでも免罪符ってとれるの?

本当にいまだかつてないひどいイベントだと思うよ。

まぁ、鯖対抗をかかげるならさー。
単に与えられるアイテムに差ができるっていうやつよりも・・・・

それこそリスボンの高台になにかのオブジェができてさ
鯖ごとにそのオブジェの出来に差ができるっていうのでもいいじゃない・・・・

1位~2位だと高台にも食堂ができてて、
プレイヤーが集まってのんびりできる場所ができます、
3位だとベンチとテーブル、最下位だとベンチだけが設置されます、でさ。

それなんてUO?といわれそうだけど、そういうのじゃないと
鯖対抗ですよ!といわれても盛り上がらないのじゃないかしらん

そんな感じのとりきちなので、さーどを動かそう!と
さーどにスエズ運河の勅命をさせようと思いました。

カイロの潜入調査の勅命をうけてー、カイロにいってー
ちゃんと変装度の高い服きてー、娘さんに話を聞こうと思ったら・・・あれ?


・・・・・・・・・・・・・・本拠地で冒険ギルドマスターに話を聞いてませんでした。

なんか、情報取り忘れしょっちゅうやってるよ。うん。
しくしく泣きながら、スループでカイロとロンドンを往復しましたよ!

2010y09m02d_031259984.jpg

んで、無事にスエズ運河の許可がでました。
まだ東南アジアの町を発見させていないので
そっち方面の発見と東アジアの勅命もしないといけません。

そして今週末にアカデミーがありますね。

ルーベンス杯ディアス杯で負け屋をやったんですが
今回も負け屋ででてもいいかなー・・・とはおもうけど?

ただね、全戦全負はちょっと・・なんですよ。
0勝だと経験もらえずちょびっとのお金しかもらえません。
1勝だけでもすると、経験とちょっとしたお金がもらえます。

それこそ負け屋やるよーーって人が三人揃えばねぇ。
お互いに一勝だけしたら、心おきなく負け屋できるんですけどねぇ。
とりあえず一勝だけを目指して、マジメに戦ったあとに負け屋になろうかなぁ。

あと前回にもいたけれども、「負け屋」看板をだしておいて
「負け屋と見せかけて負け屋じゃない」人がいます。
負け屋というアピコメをださずに、負け屋のバザー郡に紛れ込んでカモをまつ人がいます。

メモリアルアルバムの宝冠ゲットのために、えげつない手段をとるわけですな。
なので、負け屋利用の方はその点に要注意してくださいねー。

そして、負け屋看板を以前だしていたとしても、今回はマジメに戦う人もいると思いますので
そこも注意してくださいな!

今回、パパであるパンダ大明神さんが、アカデミーにでるそうなので・・・・
負け屋しようか、マジメに戦おうか悩みどころでもあったりします。

・・・・・・いっそさーどで、町カードだけで出場しても、いいかも?しれない?

↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
とりさん~^^

遼麗さんのブログにとりさんの○○が載ってますよ~w
2010/09/02(木) 14:40 | URL | どきんちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> どきんちゃん

教えてくれてありがとう!早速みにいってきました!
2010/09/03(金) 08:03 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/300-26b78c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。