大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日はカリブバカンスイベントのポイント交換日~~。
鎧性能はどんなものかなー?とWikiをみたとりきちは凍りついた。

免罪符と日本鎧が一人一個だと!?(´・д・`)

悲しみのあまりついったーで叫びました。

免罪符1キャラにつき1枚だけ!?なんのためにポイントためたと・・・orz

反応としても・・・(ID出さないため以下仮名)

Sさん:すげぇ!
Aさん:それはヒドイ!
Fさん:まったくだ!


このように同意していただけました。なのでさらに

免罪符だけなら20枚もらえる計算だったのに!


と、呟くと・・・・・

Bさん:なんですとwww
Cさん:ちょwwww


と、今度は草が生えたよ!

まったく・・・日本鎧のセット二つもらって、残り免罪符にしようとおもったのに。
参加できないフレのため、商会員のためとがんばっていた人もいたらしく
みんな真っ白になっていたよ・・・・

まぁ、免罪符はね、ゲームのシステム云々~はわかるんだけどー。
せめて事前に告知してよ!だったら、別キャラにもやらせたよっっ

さて、そんな中、さーどとじーなさんは、グオー社長をつかまえて
開錠12の必須だったインカ冒険エピ最後の発見です。

2010y08m31d_200949687.jpg

さーどの冒険レベルが23にあがりました。

んで、ここでじーなさんにひっぱってもらって欧州への帰還。

2010y08m31d_215238109.jpg

じーなさんの船が火事に!

じーな>もーえーたー><

さーど>♪も~える~、も~える~よ、船~がもえる~ よろ~こび~かなしみくりかえ~し~♪(時代の節で)


能天気な二人ですが・・・・ここで大事なことを忘れてました!

うん・・・インカエピはさ、このあとラウアにあってキープ・カヨマックの称号もらわないとだめだったんだ!

二人でおばかだよねと言い合いながら、南米もどってやりましたよ!

さーど>重大なクエをおわらせてなかったことにきづき
さーど>あわててかえってまいりますた!

あめんてっと>おかえり

じーな>おばかさんがここにいますっ!
じーな>(自己申告しとくっ

あめんてっと>かわいいからゆるされるっ

さーど>さーどは?

あめんてっと>・・・・・・・・・

さーど>さーども、じーなさんと一緒にいくんだけど・・

あめんてっと>かわいそうだからゆるす

さーど>かわいい と かわいそう って
さーど>似てるけど、大きく違うよね(´・д・`)

あめんてっと>似てもイナイヨ(・_・)
あめんてっと>愛と哀は大きい・・・・・・・・

さーど>似て異なるもの


あめちゃんは本当に、対応に差がありすぎるとおもいますっ。

2010y09m01d_023600921.jpg

しかし二人揃ってとは、なんともいいがたいです。


そして、とりきちはリスボンにてポイント交換
にゃもにゃもさんから無料同然にて、免罪符もらった!わーい!

んで、画伯とばったり。

話をしていたら、ふいに変態海賊紳士として名高い?ジョゼフさんが現れた

ジョセフ・ウイッチはZophyにキスマークをつけた

ちょwwwww
なんかいきなり男同士でいちゃつき?だしたっΣ(゚□゚

ジョセフ・ウイッチ>ふふふ

torikichi>画伯、そんな恋人が・・

Zophy>いや・・・違うんだ・・・これは何かの間違いなんだ・・・

ジョセフ・ウイッチ>だあれ!その女!
ジョセフ・ウイッチ>私というものがありながらぁぁぁ!


Zophy>ジョジョ これは・・・


torikichi>娘です

Zophy>そうです 娘!!

ジョセフ・ウイッチ>なぁんだそうか☆^∇゜)ニパッ


2010y08m31d_224056390.jpg

画伯にそんな恋人がいただなんて・・・知らなかったよ、うん。
まぁ、ジョゼフさんは海賊ながら現在冒険中で大変らしいです。

そんなバカ話をしながら、交換。
一応日本鎧のセットはもらっておきました。

083110 225308

防御力期待していたんだけどなー。うぅーん・・・

見物にきたじーなにも着せてみる

083110 225421


・・・・・・・本当にようぢょって何を着ても似合う設定だよねぇ

残りのポイントはぐおー社長から与えられたクエスト遂行のために使い果たしました。
だって、報酬が免罪符なんだもんっ

それにしても、かつてない新しい戦闘、イベントというけど・・・・・

ある意味で、今までの中で一番がっかりしたイベントでした。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
レーザー艦隊は面白かったけどねw


最初だけ、だけど…。
2010/09/01(水) 12:57 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
無料ではアリマセン(・ω・)ノ

あとで9Gの請求書もってかなきゃ
2010/09/01(水) 13:12 | URL | にゃもった #-[ 編集]
全米が泣いた!
こんな悲しい結末になるとは思ってもいなかったです。
2010/09/02(木) 06:29 | URL | サリシア #BRxSFJLQ[ 編集]
アッ!そうだ。

とりさんにお貸ししてた「沈没船の地図」の返済期限が過ぎましたので、金利は10日で3枚ですから。。。
今日までに9Gになります!

請求書お持ちしますねw
2010/09/02(木) 09:02 | URL | どきんちゃん。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>fuugoさん

うん、レーザー艦隊は楽しかったよ。だけど・・・だけど、ね・・・
・゜・(つД`)・゜・

>にゃもったさん

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一気に貧乏に!?

やばいっ、夜逃げだっっ

>サリシアさん

全私が泣いた結末!!
こんな結末ならイベント参加しなければよかったと思いました。

>どきんちゃん

え?あれって、貸していただけなの!?返済期限ってあったの!?

きゃああああ
押し貸しがきたああああ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ニゲロ
2010/09/02(木) 13:19 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/299-a1de3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
