大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

海事経験あげて、レベル一個あげて、スキル枠ひろげて
狙撃術とって・・・と考えていたんですが
ぼーーーとしていたとりきちです。

あめちゃんがほしい物がある!といってくれたので
はじめてのあめちゃんからのお願いだーーーー!と
物品もってプリマスにいったりしました。

んであとは・・・・やっぱりぼーーーとしていましたら
リスボン教会で犬派と猫派の争い?があるときいて
いってみましたよ。

もうほとんどおわってましてね、猫派の勝利だったようです。

クマ派のしろくまこさんがいたんですがね・・・

2010y08m30d_235704015.jpg

とりきちらしく、インコ派を主張しました。
┃_・)壁際でひっそりと。

どうも体調がおもわしくないので、それだけで終了した次第であります。

そんでせっかくなので宣伝。

右側に貼り付けてある大航海時代OnlineSNS
もうひとつの大航海時代Onnline SNS

前にも宣伝したことがありまして
ぽちぽちと参加者さまがいらっしゃってます。

ブログで書くのを躊躇するような情報を交換したりーの
ブログで書けないような内容をかいたりーの
E鯖コミュニティに参加してみたりーのいろいろやってます。

別に日記を書かなくてはならないということはないので
ROMのみの登録でもOK。
まぁ、ブログ持ってる人は設定で自分のBlog設定しておくといいとおもうんだ。

ディアブラスさん
カールさんロビンさんも加入していて
天狼の参加率はちょっと高めです。つまり、イング多し!

とりきちが寂しいのでイスパーニャちょっとこいよ!という感じです。

フリーメールでの登録可能だし、「SNS管理人に連絡」リンクからメールフォームに移動し、
メールアドレスを知らせれば、管理人の方から招待メールが届くそうですので
興味をお持ちの方はぜひ、登録してみてくださいませ。


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
イスパニャンじゃないけど送ってみた。
ほんとはセカンドのFreedomがイスパだったんだけど、
Kanataと組んで移動したりするときのことを考えて
イングに亡命しちゃったので、似非イスパも語れなくなってしまいましたw。
2010/08/31(火) 12:27 | URL | Kanata #mQop/nM.[ 編集]
ハムスター派です。
インコやハムスター等の小動物って、実際飼ってみないとよさって、わかんないと思います。
嫌動物派が実権を握ってる実家では、ハムスターを飼うので精一杯でした。小鳥は却下されました。
独り暮らしだと飼えるんだけど。
独り暮らしだとハムスターが、留守中さびしそうにしてるので、2匹目飼えなかったです。;;
小動物は、意外と表情豊かで個体差が犬猫以上に大きいんですよね。
飽きないのでおすすめですよー。

みんなも飼うのだ!
2010/08/31(火) 13:03 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
次回は無数のクマ達でリスボン教会を乗っ取りますw
2010/09/01(水) 09:47 | URL | しろくまこ #-[ 編集]
>Kanataさん

さっそく申請した!
まぁ、イスパでもイングでも人が増えてほしいなーというところです。

>ちゃるしさん

ハムとインコの健康管理温度が微妙に違うので、ハムは飼うのあきらめた!
インコ可愛いよインコ

本当に、小動物は表情豊かだよねぇ。もうマジにメロメロ。
飼える人は飼うといいよね!本当に!

>しろくまこさん

クマ派の占領宣言デスネw
2010/09/01(水) 12:58 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/298-e601163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
