大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さーどですが、戦闘がんばりました。

2010y08m27d_130313031.jpg

まぁ、がんばったといっても、武装商船をちまちまと襲っていただけともいいますが
無事に海事16。これで商大ガレオンとでもいわなければ
たいていの船にのれます。
さーどは海事させる気はまったくないので、これで終了。
突撃と水平射撃をさっくりと忘れさせました。

2010y08m27d_131127546.jpg

海事爵位きたよ

んでナイト紋章をホイホイさんからもらって、
朧月夜ちゃんに盗賊転職クエを紹介してもらって、盗賊転職!!

冒険職になって・・・・

2010y08m27d_143521234.jpg

入港許可ひらいたあと、発見したけどあえて報告してなかった街の報告。
亡命して消えるのわかってたので
今までとっておいたのだ。


2010y08m27d_144204671.jpg


二つも爵位きたよ!

2010y08m27d_160651652.jpg

休養期間をおえたあめんてっと先生にさーどはいろいろ懺悔しておりました。

あとはインカエピやって、じーなさん主導のテノチ、クスコ、マチュピチュツアー参加するだけ!
まぁ、インカエピもじーなさんに寄生予定です。

そしてとりきち。

8/28の鼠さん主催の陸戦大会にむけて、53防御のブーツを借りにきたグオー社長
閣下が参加できないので、ぜひ優勝してほしいところです。
というか、負けたら罰金ですよねー。

弓を売ってもらい、そういえば巫女服をみせようと一回でてもどったら・・・
ぐおさんがいない!?

グオー>いるよっ

2010y08m27d_225317605.jpg

・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

・・・・・・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

2010y08m27d_225352605.jpg

人の家にきて、どこに隠れておるんじゃーーーー!

2010y08m27d_225800480.jpg

この服もグオーさんにきせてみる。
男性でもそこそこかっこいいとおもうんだけどなー。
神主系で。
でも、男性陣には不評っぽい

このあと、アパルタメントに姿を現しては逃げていくあめちゃんと鬼ごっこで翻弄されました。

そしてまのん師匠とコウさんにセビリアでお会いしたので、巫女服披露。

2010y08m27d_232057308.jpg

この場合は、コウさんがちゃんとした服きているということ!
Cafe内では服をきているコウさんを偽者よばわりするくらい
コウさんが服きているのはめずらしいのです。

じーなさんの要望にこたえて撮影してみたり。

で、巫女服+弓のモーションがみたい、とまのん師匠がおっしゃるので
決闘許可だしてやってみた。

2010y08m27d_232243730.jpg


見た目はいいよね!ちょっとかっこいいよね!
巫女服は紫はどぎつい。紺は落ち着いた感じですが、華やかなのは赤ですね~。

で、セリさんにお買い物を頼んでいたので、セビリアでそのまま受け取り。
明日の5倍デーのための保管ブースト、ザクロ染めチャドリです。

弓を用意したらテクをとりに引率してくれると前から言ってくれていたので
早速引率してもらいました!

テクのR1なら弓さえあればいいもんねっ

2010y08m28d_011412105.jpg


バッカニアレベル24でクイックとフェイントのテクを覚えました。
パワーもだすから、パワーも覚えられるかなーと思ったら・・・・・

これがつかうのはR2のパワーだそうで、ヴェラクルスに移動してパワーのR1もゲットです。
引率してくれたセリさん、どうもありがとうございました!

あと1レベルあがると、スキル枠がひとつあくので、そうしたら狙撃術覚えようと思います。
鍛えるのは・・・シラクサダンジョンとかあと平らな場所を探そうかな。


その後、セビリアにかえりまして、ちょっとおいおい、と思う出来事があって
商茶でライルさんに泣きついて、話の流れでネカマとかの話になり・・・

ネカマもネナベも同性同士のほうがツボわかるよねーとなりました。

torikichi>Cafeのメンツをみてておもうに。
torikichi>***さんがネカマやったら、素でもてそうだとおもいました


(ご本人の名誉のために、あえて名前を伏せてましょう)

ライル>ああ・・・あるかもww
ライル>哀$じゃなく、アイドルになる・・・ww

torikichi>うん・・・なれる
torikichi>しかもようぢょでやったら、間違いなく哀ではなく愛される

ライル>すげーファン沢山つきそーだな・・・w

torikichi>(`・ω・´)b

ライル>是非、****には挑戦して頂く方向で(ぉぃ

torikichi>(#゚Д゚)ゴルァ!!といいそうだ

ライル>wwwww

ライル>cafe統一ネカマコンテストでも開催するかw

torikichi>開催に反対する人のほうが多そうです

ライル>まー・・・キモチワルイが先にたつ・・・w

torikichi>いやいや、体験版垢でさ
torikichi>誰が誰をつくったかをナイショにしてですね
torikichi>一斉に合ってアピールタイム・・とか?w

ライル>うわおwww

ライル>ちょっと面白そうだと思っちゃったジャマイカwww
ライル>^ワ')b

torikichi>いかにも女性と思われるキャラをつくってください!で。
torikichi>そして自分が誰かわかるのをアピールしたら減点!とか。
torikichi>チェさんあたりが、(´Å`)とかいれそうだしw

ライル>www
ライル>皆、自分との戦いで限界きたらアピールしだすなww

torikichi>・・・・まぁ、おそらく、大反対をうけて実現不可能でしょうw

ライル>まー、ナイカナw

torikichi>マズナイネ


なんて話の流れで、寝る直前のいやーんな気持ちは霧散しました。
ライルさんありがとう♪

まぁ、ネカマコンテスト・・・・面白そーだなとおもっても
間違いなく参加者が0という事態になりそうなので、実現しないんだろうなぁ


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/295-4e3fbd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
