大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

さーどの育成に金が飛んでいくから、南蛮しなくちゃねーーー
とかいいつつ、アゾレスから動いてないとりきちです。

だって、あめちゃんいないしー。ようぢょ分が足りないんだもーん。


082310 223346

人気のないアゾレスの海辺で社長をみつけて
海をぼーーーと眺めます。

なかなか情緒のある風景じゃね?


2010y08m23d_223927578.jpg

前からみるとこんな感じ。

グオー>海は見るものじゃなく飛び込むものっ
グオー>さぁ、いくがよいっ


torikichi>どこに?

グオー>海っ

torikichi>海に飛び込む見本みせてくれっ

グオー>悪魔の実食べたから、泳げないんだ・・・・


などと情緒もなにもない会話をされてますが。

なんてとこで赤く輝く画伯をみつけて、挨拶してみたら。

・・・・・艦隊にそのまま誘われました。

そのまま、狩りに移行のようです。同じように拉致されたようぢょ、ツアちゃんもいます。
画伯にはバッテンマークがついてます。

2010y08m23d_231112296.jpg


もう一人くるのを待つということなので、撮影スポットでまったり。
各自、アイス食べてたりしました。

2010y08m23d_231128250.jpg


Zophy>心霊写真希望

そんなものができたら、即座に破棄しますよ、と。

と、いうところでRouteさん到着。艦隊組んで狩りですよー。

Zophy>今日の目標は1200稼ぐ

画伯の目標につきあわされる三名です。

開幕白兵とか、白兵中に撃つとかはデフォです。

というか、やっぱりとりきちが一番弱いんだけどさ・・・

Zophy>開幕白兵はただのいじめだが
Zophy>開幕白兵された味方に打つのは面白いぞ

Route>いじめにかわりねーだろw

ツアちゃん>おいおいwwwwww


などという会話もでたりして。


2010y08m23d_233714093.jpg

なんてね、そうして狩っていたはずなんですが・・・
唐突に。

甲板戦に突入します!


Route>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

torikichi>ちょww

ツアちゃん>(ノ≧д≦)ノぇぇぇぇぇぇぇぇ

Route>なにやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

torikichi>これだと

Zophy>なんだこれ!

Route>これしぬだろwwwwwwwwwwwwwwww

torikichi>ポイントはいらないんだぞ

Zophy>あれぇー?wwww

Route>んqんだこえwこうぇ

torikichi>つうか死ぬだろぉおお

ツアちゃん>ぎゃはははははははははははwwwwwwwwww

Route>ぃしおswpwww

Zophy>市ねトルトゥーガ!

Route>ばかやろうwwwwwwwwwwwww


ありえない、ありえないよ、画伯!!!
どうしたって勝ち目はなく、撤退です・・・

そしてポイント獲得する画伯ですが・・・

torikichi>目標ってようは画伯が・・・

Route>しー

torikichi>クロスソード手にいれるためだったのか

Zophy>うむ そういうことだ

torikichi>ドラゴン入手で満足していたんじゃないのか!

Zophy>これは売却用さ!

Route>ww

torikichi>なんだ・・と・・

Zophy>久々に復帰したヤツに高値で売る
Zophy>復帰したばっかのやつはイベントでもらえるなんて知らないので
Zophy>300mくらいで売れる

Route>ひどすぎるww

torikichi>なんてあくどい!

ツアちゃん>wwwwwwwwww

Route>わるぞふぃーだな

Zophy>これが交易ってもんんだ

Route>全然ちげえよwwwwwww

Zophy>よかったな 1つ勉強になったじゃないか

torikichi>交易じゃなくてそれは
torikichi>詐 欺


ちょっとえげつなくありませんか!とおもったけど。
復帰したばかりの人が300Mもってるかどうかもなぞだよねー

んで、ラスト1にて。

ツアちゃん>だんやくきれたあああああああああああ

torikichi>おなじくきれたああ


という事態になり、画伯とRouteさんだけが頼りな状態。
ひょっとして沈むか!?とおもわれたけれども、なんとか無事に沈めました


2010y08m24d_014901234.jpg


ということでポイント15K突破。自力でどうこうはできないとりきち。

VIVA!寄生

この調子でどれだけたまるか楽しみでもあります。

そしてさーどですが、とりあえず海事上げしないとなーー・・で
軍人に転職させました。
盗賊転職できる15か・・・・船の都合で16くらいかまで上げようとおもいます。

あと、コレをみてですね・・・

いや、うん、運転手といわれるのはわかるんだけどさ
マネージャーってなんでしょうか・・・・

そしてできれば・・・できれば、学会のほうにいれていただけたらなーとおもうんです。
まぁ、とりきちは外部なんで、まだわかるんですが。
さーどは・・・さーどは学会入りを目指そうとおもったのでした。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/291-4e725169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
