大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

カリブのイベント5倍デーです。
もともとグオー社長に参加するようにといわれていたので
アゾレスにおいておいたとりきち。

なんか人が多くなると、アゾレスに入れないとかいうので
とっととアゾレスでINしてみました。

2010y08m21d_195112653.jpg


人が多いです。誰がどこにいるんだかさっぱりわかりませんっ。

まぁ、すみっこを好むグオーさんなので、ここらへんかなーとおもったら
いましたよ。ええ。

閣下もレオナルドさんもわかっていてか
打ち合わせしてないのにあっさり合流です。

2010y08m21d_195314403.jpg

あと一人枠あるけど、わざわざ募集するほどでもないしー。
あと、グオーさんが連携苦手なので4人ででることにします。


時間までフラフラとしていて、知り合いみつけてエモしたりされたり。
Cafe艦隊を見つけてエモしてみたり。

2010y08m21d_194014059.jpg

黄昏ている鼠さんもみつけたりしました。

そうしたところで、海岸でイベント発生。

イベントのログについては、和菜さんとこで詳細にのっけられてますんでそっち参照で!手抜き

戦列目当てなわけですが、即沸きだけど、ちょびっと奪い合いもあったり。

んで、敵を捕捉してさて、たたこうかとしたら突風がおきたりなんだり・・・

2010y08m21d_202103637.jpg




そして・・・・

戦列の集中砲火くらって、とりきちが沈没

torikichi>ぎゃあああああ

グオー>@q@

Dearlt>なにがあったw


いくら柔いとはいえど、沈むとはっ沈むとはああああ

そして白兵にもはいらされちゃうみんな。

閣下が白兵にはいったとき。
閣下ごと敵を砲撃しておきました、はい。

torikichi>閣下、しねーーー!

艦隊で叫んだつもりが、商茶でさけんじゃった☆ミ

Dearlt>すい臓がどっかいった・・・

レオナルド>探さなきゃwww

グオー>あれ、水夫がさっき肉食べてたな・・


なんかここの敵は経験はあれだけど、名声がおしいかったり地味にスキル上げできたり。
兵器技術がR7になったよ

そしてやっぱり、開幕白兵にあわされるとりきち

Dearlt>ぶw

グオー>ああー(棒

torikichi>ぎゃあああ

Dearlt>気分転換のために
Dearlt>仕方なかったね・・・

グオー>一度はやらないと
グオー>とりきっちゃんが油断するからな・・・

torikichi>それ、言い訳じゃろ

レオナルド>wwww


このあと、グオーさんもレオナルドさんも開幕白兵にあって、悲鳴あげてましたけどね!

そうこうしていると・・・・

2010y08m21d_212503950.jpg

ちょww司令官なにやってるんだYO!

まぁ、海賊のとこになんか舵きってたりしていたメッセージ流れていたけどさ。

Serene>バカジャネーノ

はらぺこ狼>´・ω・`いつまけたの?

Elixir>さすg。

torikichi>指揮官がつっこんだという話も!

はらぺこ狼>´・ω・`ろぺすか。。。

パトラッシュ>昼寝してたらおそわれたんじゃね

fuugo>涙を呑んで、新人事発動だね(ぉ

ライル>次回は、ロペス救出ダンジョン大会とかいいな・・・w

パトラッシュ>え

ぴっぷ>負けたら旗艦チェンジかww

Serene>ピーチ姫かよ

パトラッシュ>殿を民間に任せて軍撤退?

torikichi>いや、さっき、海賊にむかって舵きってたわ

ライル>ああ、なんか下っ端がそっちはーーとかいってたきがするなw

Elixir>これがロペスが裏切り者だった とかやってくれたらいいんだけど

パトラッシュ>かっこいいな


まぁ、まずはないだろうけどね。

そして5倍時間終了。海岸で釣りをしつつ海賊たちを待つみなさん。
とりあえず次回をお楽しみに!というやつですね。

2010y08m21d_215008762.jpg

火曜にグオーさんと
水曜にCafe艦隊
木曜にまたグオーさんと
金曜は参加せずに土曜の朝にカールさん+5倍デーでこれだけですね。

ちなみにR10いってるよーな軍事スキルはないですよ?ビバ寄生。

とか商茶でいったら。

Elixir>というかナにその数字

パトラッシュ>とんでもないhenntaiだな

Manon.Fabre>へんたいだ・・・ざわ・・・・

コウ・ケンデン>廃人インコだ

Rakugo>HENTAI HENTAI

Elixir>上級のヘンタイに格上げしとこう

torikichi>でも、軍事スキルはR10いってるのないんだぜ!

Rakugo>よりヘンタイですね

パトラッシュ>ヘンタイ!ヘンタイ!

torikichi>ひどいっ

ライル>ヘンタイ度がさらに倍・・・w


ほんとーにCafeのみなさんは、優しいですよねー(棒読み

まぁ、免罪符を大量にほしいし。あとそろそろ資金がやばいので南蛮でもいこうかな。

そして資金をやばくしている原因のさーど。

2010y08m21d_171514825.jpg


あめちゃんに見守られつつ
一生懸命がんばりました。

2010y08m21d_232506325.jpg


ブーストアイテムつければR10になるから、織物取引上げ終了。
次は繊維取引さっ!・・・・で。

ロンドンでRosewoodさんにお会いしました

イングにこれたよーーーと挨拶したら。

Rosewood>じゃ、さっそく
Rosewood>申請を!


天狼への申請を促されました。

さーどといういかにもメインじゃないよーというキャラ名でも
たまに勧誘はあったんだよねー。
ちょっと中には眉ひそめるよーなものもありましたが。

でも、メインはとりきちだし。ブログネタにしちゃうし。

まぁ、天狼は英国籍であれば倉庫でも裏でもOKで、
メインとりきちというのは当然知ってるしせっかくなのでと
さーどは天狼にお世話になることになりました。

天狼の皆さん、よろしくおねがいします。

でもね?さーどだからね?ヤキトリじゃないからねっ。


そしていよいよ、繊維取引上げです。
ここでもっていた繊維取引アクセがね・・・爵位が6等じゃないとダメなんですよ。
水晶アクセは買えるけど・・・どうせ爵位あがったら使わないしっ

で、天狼の商茶でどなたか水晶アクセもっていませんかーー!と聞いてみた。
3日間くらい貸してもらえれば、それでOKだろうしね。

幸いにしてリコさんから貸してもらえたので、これでサードは繊維取引上げをがんばろうとおもいます。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/289-b5e1f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
