大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

金曜はさーどしか動かしてません。

INしてセコセコと火器取引をあげて・・・・

2010y08m20d_181045232.jpg

これで、アクセと服着ればR10なるから、もう・・・いいよね。と。

投資の旅の途中で、こてんぱんくんを捕まえてアントワープまでひっぱってもらいました。

アントワープ、ヒホン、ラスパ、トルヒーヨに投資。
イスパの領地には投資OK!ということで・・・・

2010y08m20d_204527700.jpg


イングに亡命しましたよー。
イングで育てるので、これで今度は心おきなく冒険名声とかあげられます。
家具職人の道はまだまだこれからですよ!

取引スキルあげて・・・工芸あげて・・探索あげて・・・
ああ、冒険名声もあげて・・・先長いわ

そして土曜の朝。カールさんに誘われていたので
アゾレスで海賊狩りです。

2010y08m21d_084750200.jpg

二人でも狩れるんだけど、とりきち、海事へぼいんだけどー。
白兵スキルないしー。外科もアイテム便りだしー。

と、いうところでアゾレスでスカウトしだすカールさん。

カールデーニッツ>お嬢さん
カールデーニッツ>一緒に撃沈しないか


美幸>いいねー

カールデーニッツ>ついでに君のハートも撃沈したいよ


そういうこというからさ・・・・
― 37階級特進 ―するんじゃないですか?


フレのしろくまこちゃんと、美幸さんのお友達の武田信玄さんもいれて
5人艦隊で再び出撃です。

2010y08m21d_095856512.jpg


いやー。もう白兵容赦なし状態です。

外科してくれるので死ぬことはないけど・・・・

カールデーニッツ>こいつらは俺に任せて旗艦をやるんやーー

美幸>もとよりw

torikichi>カールさん・・海の藻屑となるあなたを・・たぶん忘れる!

カールデーニッツ>忘れるなw


白兵スキルないというのに、とりきちをあえて白兵につっこませようとするカールさん。
そしてそのまま打ち続ける僚艦。

いやはや、なかなかな艦隊でございました。

その後、さーどでロンドンに。
投資ツアーにでかけるカールさんには、さーどから投資の寄付を。

出かけるまで時間があるということで、みんなでカールさん家の家宅捜索にいきました。


パンダ大明神>みて!!801同人誌の山が!!

カールさんの家にすごいものが隠されていたのを
パンダ大明神捜査官の手によって発見されてました。

2010y08m21d_115858091.jpg


いろんな会話がまじって、カオスな状態でした。
イング投資ツアーいってらっしゃいという感じで、さーどはログアウトです。


今日はカリブの海賊5倍デー。奪い合いになるのかな?
みなさん、がんばりましょうねー。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
ポンポンと撃ちまくりしてごめんなさい><
でも、くまこ艦隊はいつも敵が生きてる限り撃ち続けろなのw
2010/08/23(月) 09:00 | URL | しろくまこ #-[ 編集]
美幸さん。。

美幸さんは悠美さんと2人で「七海商会の美人姉妹(少し凶悪w)」として、えうれか入会当時から、凄くお世話になって人となんですよ^^
美幸さん強かったでしょ^^
2010/08/23(月) 10:23 | URL | どきんちゃん。 #-[ 編集]
> しろくまこさん

先日はおつきあいいただきまして、ありがとうございました~
太陽の護符とかで「しろくまこ・・・・恐ろしい子!」とか遊んでしまいました。
また機会があったら是非遊んでくださいね!

>どきんちゃん

ええ、美幸さんは強かったですよ!
なにせとりきちがか弱いので、非常に助かりました。
商会までみてなかったのですが、七海商会の美人姉妹さんだったのですね。

でも少し凶悪って・・・・マンボウ姉妹とくらべたら・・・


おや?・・・・誰か来たようだ・・・・・


2010/08/23(月) 21:12 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/288-30c3b425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
