大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は超久しぶりの外出だったリアルでダメ人間なとりきちの中の人です。

兄さんが復帰したよ!わーーい!

さて、交易レベルだけがいきなりあがってしまったさーど。
冒険レベル低すぎて、乗れる船がありません。

商用スクーナーなら乗れますが、わざわざつくるほどでもないので、
輸送用キャラックのまま、街発見のたびにでましたよー!

2010y08m15d_112150296.jpg

黒海で危険海域ドキドキ・・・とかしていたら。
こてんぱんくんが、横をすぃーーーっと抜いていきました。
なので、呼び止めて黒海内の街発見を引率してもらいましたよ!

それから副官も雇いました。

2010y08m15d_111551250.jpg


何気に高性能なこのおっちゃんです。
錬金をするかどうかはまだ不明なんだけど、もっているスキルもいいしね!

とりあえず定期船でケープ→カリカットまで移動させましたので
これから街発見をさせる予定です。


で。

商会の今月の納品。
チュニスがさ・・・・


琥珀の髪飾り
塩漬けピラルクのグリル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしろとっ

(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


まあ、一月あるのでゆっくりと考えたいとおもいます。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/282-22fcef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
