大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東アジア安全も終了ということで、南蛮品を持ち帰りました。

そして、さーどに売らせてみたんですよ。1600ほど。
2種類だったんで、コンボで50ずつ売らせたんです。

商業17くらいだったんですけどね・・・・

2010y08m13d_235151825.jpg

恐るべし!南蛮!!

しかも、しかもですよ・・・

2010y08m13d_232722403.jpg


名声で地図もひらいたぜ・・・

でかい船のせたいんですが、冒険レベルひくすぎなので、
街めぐって冒険レベルあげたいとおもいます。はい。

そして以下はリアルな話で。
コミケが開催されてまして、まのん師匠がサークル参加されるとか。
買いにいきたいけどさー、左をかばわなくてはならない邪気眼もち。
あんなところにいけるわけもないじゃんかー、と嘆いていたら。


上京する鼠さんが、買ってきてくれるよー!となったんですよ。

100814_2037~0001

はい、上記がまのん先生のとこの本ですねー。

当初は本をうけとって、茶しばいて終了だねとかいってたんですが
まのん先生が混じる!となり。

鼠さんが「腐女子二人にはさまれるなんて!!」とかぶつくさいうので
誰かくるー?と声をかけたら、fuugoさんが参加決定。

なんかこの三人だとおやぢくさくなってまのん師匠がかわいそうだ!で
じーなさんも参加というカオスになりました。

んで、大航海時代Onlineサークル参加の日。
私は家にいたんですがね・・・鼠さんからメールがきましてですね・・・

列が進まない、とかくるんですよ。
しかも恐ろしいことにですね・・・・

題名 溶けます
本文 差し入れのアイスが。


ちょww差し入れでアイスもってくのかYO!と。
実際、差し入れでアイスもっていったら、溶けそうで並んでいる人におすそ分け。
差し入れは館内のぬるいジュースになったとはよく聞く話。

それをメールしたら、チェさんはがんばってもっていったようですが・・・・・

数が多すぎたようです。

当初、翌日にアイスもってくるとかいったけど・・・
そのアイスの種類の中に「おっぱいアイス」があるとかいうんですよ!

翌日は浅草でまずブラブラして、一般参加後のまのん先生と合流という話だったんですが。

fuugoさんとおっぱいアイスを押し付けあう鼠さんを生ぬるく見守ろうとかいったら
あきらめてもってこなかったようです。

そして本日。

浅草で待ち合わせ。観光文化センターで!とかいったら建替え中だったので
隣のセブンイレブンで合流となりました。

「ジャイ子二人でいくぜ!」とメールしてじーなさんと向かいましたよ。

んで合流後、浅草寺とか仲見世とかいって・・・
ダメ人間が集まっているWINS(場外馬券売り場)をみて・・・・

Σ(゚□゚

涼むついでにということで、はいって馬券買うことに!!

しかも鼠さん、しっかり競馬新聞買ってるよ!

まぁ、私も買ってみました。

100814_1043~0001

これは見事に外れたけどね!

まぁ、みんなちょこっと当たったんですがね。

競馬新聞を買って備えた鼠さんだけはひとつも当たりませんでした。
負け組人生とかいわれてました。

そして私もいろんな発言が「ダメ人間だ!」とかいわれてました。

まぁ・・・・初顔合わせでさ・・・・・

こんなとこで馬券買うOFFしてること自体、みんなダメ人間だとおもうんだ。

100814_1121~0001

そして、秋葉原へ移動。
GPS携帯でナビをみながら、自信満々に歩いて迷ってるじーなさんがいました。

食事にしましょうねーーー!で。
かんだ食堂につれていきたかったんですが、あいにくと盆休み
中華にはいりましたが、真っ先にビールを頼んで飲むfuugo,とりきち、鼠の三名。

馬券買う→迷いまくる→まずビール

・・・・・・・ダメ人間フラグたちまくりです。
食事してて、まのん先生が到着した電話にも気がつきませんでした。
まのん先生本当にごめんなさいっ。

そのあと、秋葉原のCafe Mocoで歓談タイム。

昼がまだだったまのん先生が食べるのはわかるんですが・・・
食事したばかりの鼠さんまでが、ペペロンチーノ食べてました。

2時間近くいて、ちょっと店変えしようかーで、看板猫のいるアカシアへ向かい・・・・

はい、道案内役のじーなさんが、また自信満々に歩いて迷いました。

残念なことにここも盆休みでデニーズにはいったよ!

このときに、ほかの喫茶店いこうとして、エレベーターのボタンの間違いで
fuugoさんを挟んでしまうという事件もあったり?

・・・・・・・・・・・・鼠さんは、ここでカレーたべていた。

いや、冗談でね「鼠さん、何か食べるの?」ときいたら
「期待にこたえて」とかいいだして注文してるんですよ!

というか、人のせいにしてる鼠さん。わずか5時間の間に三食食べるのを
私のせいにするのは何か違うと思います!

そんなこんなで、まのん師匠の帰宅時間がきまして解散という流れでした。

なかなか濃い話題で盛り上がりましたよ!

細かい内容はそのうち、鼠さんが晒すとおもうんだ、うん。

遊んでくださった鼠さん、fuugoさん、まのん師匠
楽しい時間をありがとうございました!

まぁ・・・OFF会で、ダメ人間っぷりを思いっきり発揮したことはいうまでもありません。



↓ランキングに参加しています
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
>わずか5時間の間に三食食べるのを

少し違います。12:30に浅草から秋葉原に移動したので

13:00頃に冷やしラーメン
13:30頃にManon先生と合流
14:00頃にペペロンチーノ
16:00頃に店を出て
16:30頃にチキンカレー到着

つまり4時間で3食なのだよ…
本当に君は鬼だとおもいましt
2010/08/16(月) 21:22 | URL | 鼠さん #VWFaYlLU[ 編集]
>鼠さん

んとね、誰もペペロンチーノ食べろとはいってなかったんだ。
そして、別に食べろ、とはいってないですよ?何か食べるの?と聞いただけですよ。

自分が食べたかったのに、人のせいにするなんて
本当に鼠さんは素直じゃないなと思いましt
2010/08/17(火) 13:41 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/281-769b349b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。