大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今までライブドアのほうにて大航海ブログを細々と書いておりましたとりきちです。

大航海をプレイしだした当時はブログはライブドアが圧倒的に多く、ちょうどFc2が重くて大変だといわれていた時期で、そのときに開設したわけですが。

大航海ブログの多くがFC2にあることや、使い勝手やテンプレートの充実さなどから、Fc2への引越しを思い立ち、引越しツールを利用してみました・・・・が・・・

それほど記事を書いたわけではありませんが、積み重ねで100件以上の記事がこちらにはあります。そのうちの25件しか、引越しができておりませんでした。
再度Fc2のサポートに連絡をして、返事をまっていたのですが「完了しました」とくるだけで、やはり25件しかインポートされておりません。

25件しかできないからそうなるのか。Fc2側の問題なのかライブドア側の問題なのかは不明なままです。

これは手作業でしか引越しできないようなので、仕方なく手作業で引越しを試みているところです。

画像のリンクや、形式のおかしなところが、多々目につくかと思いますが、順次追加や手直しを加えていこうと思っておりますので、お見逃しくださいませ。

どうぞこれからよろしくお願いいたします。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/28-e89ba618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
