大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

キーボード打つ時は膝の上で。左手があがらないよぅ、背中痛いよぅ
いつになったら痛み治まるんだよ!のとりきちです。

ゲームにINしてると無理しないでねーといわれるのですが
無理なんてできないんですよ!いや、寝てられないんです、痛くて。
痛みをそらすためにゲームしてるようなものですが、実際そんな動けないんですよねぇ。

そんなところで、鼠さんとこのこの記事・・・・・・


  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ


いやさ、鼠さんとか残念長さんとかならわかります。

でもまさか・・・・・fuugoさんやpipさんまでが・・・・・・

なんなの!?ちょっとまじでなんなの
この商会、みんなして壊れてない!?

そんなCAFE-de-Genovaです。ノリがなかなか独特です。
思わず大笑いして、その振動で邪気眼の痛みを加速されました。
そうか、これは鼠さんの罠(ry

パンダ大明神さんフガさんや、閣下グオーさんにも
鼠さんのこの記事は大好評だったようです。

まぁ、それについてのコメントが鼠さんにいくのではなく
私のところにきていたけどね!
ええ、いろんな意味で楽しい商会です。

でもさー、別にアピコメ強制したわけじゃないんですよ?
主張するなら堂々としてみろというだけでして・・・
そこの経緯は鼠さんとこでもあるわけでして。
私の一存でアピコメを決定できるわけないじゃないですか!HAHAHA!

まぁ、さすがにみなさんアピコメ変えたようですが。

2010y08m10d_003633828.jpg

このアピコメは正しいかもしれないね・・・・
そんなわが商会の哀$のpipさん。
pipさんでもぴっぷさんでも、欧州まで持ち帰った提灯が火事で焼けてしまうという
哀属性にまみれているようでした。


そして、ここしばらくのとりきちですが。

左手を動かしたくないというのが基本です。なのでちょっと・・・・・

新キャラつくってみたよ。

2010y08m04d_085635765.jpg

消して作り直したから、この名前ともいえます。
家具職人にするんだ!今はポルだけど、亡命させやすくするためのポルです。
いずれとりきちが手のおよばない北海方面交易のためにイングにするんじゃないかなー?

学校いかせたりなんだりしてますが、マウスクリックしかしてないので
左手を動かなさいという・・・・・
本当は「メガネ」とか「つくね」とか「つみれ」って名前付けようと思ったんです。
でも、全部使われていたんです。

カールさんにTELLで話しかけたら「まんまな名前やんけ!」といわれました。
とりあえず商業だけは上級も全部卒業させましたよ。

名前が名前なので、商会勧誘も一度きただけでした。
一度きた勧誘も名前を確認しないで、商会にはいってないというだけできたみたい。
名前通りの裏キャラなんですよーといったら、「ああ!そういえば!」という反応。

このキャラでは、商会加入は現時点では考えてないしね。


そして、とりきちですが・・・・・・

完全にじーなさん寄生中です

アカデミーで失ったゲイボルグのカードは社長に寄生して取り返しました。

んで、トロイのカードの際には・・・・・

2010y08m05d_192848593.jpg

じーなさんに寄生して、カールさんやこてんぱんくんと一緒に発見。
ニケもオーナメントにしてまた発見したりしたよ!

そして東南アジアと東アジアのセット安全最終日。
じーなさんに完全寄生しまくりました。

2010y08m10d_163028281.jpg

東アジアを海賊気にせずに、航行できるなんて本当に何ヶ月ぶりでしょうねぇ・・・・


中国7番目の世界遺産

2010y08m10d_230145046.jpg


こちらも韓国の火山島と溶岩洞窟の主要部分として、世界遺産に登録されてます。

2010y08m10d_224138328.jpg


春はあけぼの~で、学生時代に暗記させられた人も多いだろう古典名作。
ある意味、ブログの元祖ですよねー。

2010y08m10d_221716890.jpg

現在は、台湾原住民のタオ族が暮らしている島だそうです。

2010y08m10d_194145937.jpg


安平古堡と呼ばれる台湾で一番古い城

2010y08m10d_183158875.jpg

サファイア?オパール?
オパールだと海中にいれたらダメなはずだし。
宝石ものはカードが綺麗ですね。

2010y08m10d_174410984.jpg


琵琶をもらっても、弾き手がいないんじゃ意味ないんじゃ?と思いました。


2010y08m11d_012100531.jpg


このクエはどうみても夏にぴったりなオカルトでしたね!
というか幽霊でどうして冒険者ギルドに依頼するのか謎すぎだ。

2010y08m11d_004546359.jpg

これも、霊魂とかでてきて・・・・貴次くん、きみは大丈夫なのかと
つっこみまくってしまった。

2010y08m11d_001413125.jpg

このクエは戦闘があるというので・・・・
助っ人にfuugoさんをお迎えして遂行いたしました。

2010y08m10d_235623906.jpg


以上のクエは全部、じーなさんに完全寄生だったので追従しかしてないんですけどねー。

疲れたので、堺で放置させてる間、じーなさんが冒険を淡々とこなして
名声のおこぼれだけいただいておりましたよ。


ちょっと邪気眼がなかなかよくならないので
活発に動くこととか、更新するのができないのですが
邪気眼をなだめつつ、少しずつでも動きたいなーと思ってます。


見かけたら生暖かくニラニラと見ていてくださいませ。

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
あらら><
無理しないでくださいね~!

痛いのは辛いですね~;;
2010/08/11(水) 23:39 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
> アグラフェーナさん

無理はしたくてもできないんですよー。
むしろ痛みから気を紛らわせるためにINしていたりして。
ボーーとしてること多いのですが
みつけたら、ニマニマしてやってくださいっ
2010/08/12(木) 12:09 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/278-36f687c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
