大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えー・・・やばいやばいなとおもってましたが。

3月にも私を襲ってまいりました邪気眼再発しました。

いや、正確には再度悪化?だって治ってないし。
髪の毛縛るのも苦労していたわけだったんですが、これ打つのにキーボード膝上においてます。
もう痛みにのた打ち回ってます。
おきてるのも寝てるのもつらいんです、はい。

ただ、前回のあの一番ひどい時を100点とすれば、今は85点くらい・・・かな?
前のときは左の指うごかすだけでもダメだったのに、とりあえずまだそれはないし。
でも痛みでボロボロ泣いてます。情けないとも思えないです。

中の人の自然治癒力だけが頼りです。

ということで、ちょっと軽減するまではまたしばらく更新滞ります。
INもどうかなーという感じ?してもぼーーとしてるかもしれません。

大航海内メールはモバイル登録してますので、フレで用事のある人はそちらへお願いします。
キーボード打つよりも、携帯のが楽なんだよ!
マウスだけなら動かすの平気なんだけどねぇ。

邪気眼の大暴走を、暴走程度に抑えたいと願います。

 コメント
この記事へのコメント
もしかして、その病気。。

「通風」じゃないですか?w
痛み方が、おとうさんの通風の痛み方と同じような気がしますw
※通風は女性でもなるんですよ^^

お大事にね^^
2010/08/03(火) 11:16 | URL | どきんちゃん #.ciQz8fI[ 編集]
>どきんちゃん
お気遣いありがとうございます~。

他にちょっと持病がありまして、その際に血液検査して通風はないと診断されております。

まぁ、痛いのは左腕なんですが大本は首なんですよね。今まで被害者で3回ほど事故にあってて、3回とも首の同じ部分にダメージなので、そのせいでそこが弱いらしいです。^^;
2010/08/03(火) 18:29 | URL | とりきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 00:01 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
> つ**様

はじめまして、ご丁寧な説明とご心配ありがとうございます。
前回のときに病院でいろいろ検査しまして、頚椎ヘルニアなんですよね。
痛み止めだけでは効かないので、教えていただいた痛みをとる方法も試したいと思います。
情報ありがとうございました~。
2010/08/04(水) 09:17 | URL | とりきち #-[ 編集]
なにやら大変なことになってたのですね。
ヘルニアのほうは知識がほとんどないので
何も言えませんが、早く痛みが引くことを
祈っております☆

打つのきつそーだから、レス不要だぜ~☆
2010/08/06(金) 02:07 | URL | ライル #-[ 編集]
痛みが早く引いて、早く大航海でも遊べるようになればいいですね。天狼一同は一緒に遊べる事を楽しみにしていますよ♪お大事に
2010/08/09(月) 00:44 | URL | Yuuray #-[ 編集]
> ライルさん

キーボードの位置を調整すればOK!でも、首のせいで痛みが腕と背中にでるのが泣けます。
もう痛みをなだめつつつきあってくしかないようですが
早くまっとうになりたいなーと思っております。

>Yuurayさん

痛くてもINして遊んでいる廃人です。
天狼の方にはいつも遊んでいただいてますよねー。
Yuurayさんも、また遊んでね・・・・でも、洋上では遠慮なく逃げる!w
2010/08/11(水) 12:07 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/277-6e5246d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
