大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ちょっとまた邪気眼が深刻化してきまして・・・
INしても動かないことの多いとりきちです。

んで、やっぱり動画みてるのよね。



ボカロの調教は聞きにくいけど、歌詞はいいとおもうよ!
日本実装前のですけどね。

んで、ゲーム内ではリスボンにいっておりました。
寂しかったんだもんっ。

あめちゃんは、会ってもすぐに逃げるので、撮影できません。

なので・・・・

080110 205901

バザーしているにゃもにゃもさんと、ペットのクマの間にすわりこんでみたりしました。
なんか一日ボーーーとして終わった日ですねぇ。

見事に何もしてませんでしたよ!

そんな中で、pipさん哀$化計画を考えていたら。

さっそく鼠さんが計画に参加(?)してきました。

鼠さんとこを読んだら、いかにpipさんが商会内で愛(哀)されているか
よーーーくわかると思います。
その上での商茶。

torikichi>┃_・)哀$化計画進行シテイマス

pip>|д゚)・・

pip>ちなみにさ
pip>ルーター探しにいった設定だったじゃない、僕
pip>ドンキ歩き回ってたら、おもしろくなってきてさ
pip>ルーター探すのわすれてきt

torikichi>┃_・)さすが・・・だ・・

pip>ヘッドフォンとアイロン買ってきた(*´∀`*)

チェ>それでどーやってネット回線分けるつもりだw

pip>知らん(`Д´)
pip>明日考えるさ


椅子は届いたそうですがね!

そして、どうもセリさんと一緒になにかのクエをやったらしいです。

pip>ありでした!

Serene>おつです
Serene>こちらこそ!

pip>⊂二二二( ^ω^)二二⊃わーい
pip>これでまた転職でける

Serene>夏休み満喫だね

pip>(*´∀`*)

torikichi>なんか、セリさんとpipさんのやり取りが姉弟のようにみえる

pip>なんでw

Serene>愛玩動物j

torikichi>うん・・

ライル>哀$の姉的立場の人が・・・w


だって、なんか尻尾振っているような感じがしたんだもんっ。
でもそれじゃあんまりかなーとおもって、姉弟っていったんだもんっ。

そうしたら、ぴっぷさんにキャラチェンしたpipさん。

ぴっぷ>´・ω・`ガルル・・・

Serene>餌付けj

torikichi>もしくはご主人さ(ry

ぴっぷ>(`Д´)

Serene>ご奉仕させられちゃう(pipさんが)

ぴっぷ>(`Д´)(`Д´)(`Д´)

ライル>ぶらざ~に萌え要素がふんだんに追加・・・w

torikichi>哀$ですねっ

ぴっぷ>(`・ω・´)

torikichi>まぁ、哀$として売り出すのはpipさんだね!と?w
torikichi>鼠さんが早速やったよね
Serene>何というとばっちり
ぴっぷ>(`Д´)マッタクダ

ライル>あっちゅーまにログ晒してたねぇ、そいや。。。
Serene>めちゃくちゃ晒してますね

torikichi>なので、pipさんは哀$らしくお過ごしください

ぴっぷ>(゚Д゚)ナッ

ライル>なにをいってるんだ、とりっち・・・

ライル>ぶらざ~はいつでも哀$だぜ?w

ぴっぷ>(`・ω・´)b
ぴっぷ>って(`Д´)

Serene>上手くまとめて再度晒す気だな

ぴっぷ>(゚Д゚)ハッ

torikichi>そりゃ・・・ネタとして・・・

ぴっぷ>(`Д´)(`Д´)(`Д´)
ぴっぷ>ただ、今日はもうおねむなので
ぴっぷ>ここら辺で落ちるとしま
ぴっぷ>´・ω・`ノバイバイキーン

torikichi>明日からの活躍を期待しております!

Serene>おつかれさまー

torikichi>おやすみー!

ぴっぷ>(`・ω・´)

ライル>おつです~☆



そうして彼が落ちた後。

torikichi>pipさんは期待されると、それに応える哀$体質なのね・・・・

Serene>けなげだな

ライル>大手晒しストの下にいたから、サービス精神は旺盛なはず・・・w


そんな彼なので、哀$になる星の元に生まれたのだ!

・・・・・・ということにしようとおもいます。


↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/276-75dfc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
