大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

生産の合間に動画をみているとりきち(の中の人)です。

んで、いろいろあったんだけどこちら。



イスパいいんだよ!本当にイスパいいんだよ!
と、いいたかったり。

ただこの動画の中でのエドにちょっとだけ殺意。

インコ飼っている愚民って、お前、それなんだ!?

インコ舐めるな!インコ可愛いんだぞ!
可愛いは正義なんだぞ!!


いや、とりきち自体は愚民ですけどね、ハイ。
商茶にて。

チェ>ヤオインコさんのBlogがついにランキング1桁まできたのか

と、いわれて確認をしましたら。


2010y07m31d_225119109.jpg

うわー!本当だ、7位になってるー!

torikichi>とりあえずもう二度とないかもしれないから、SS撮影しておくか

Elixir>なにを
Elixir>なにが

チェ>1桁ランクインだな


さすが鼠さん、よくおわかりです。

いや、だってねぇ?
前も一度、9位くらいにはいったことがあったんですよ。
そのときも鼠さんに教えてもらったんですがね。

フレに「はいったよー!」って教えたときには・・・・・あっというまに急下降してました。

なので、証拠SS撮影しておこーと。

これもポチっと押してくださった方々のおかげです。
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

そして動画を見ながら・・・・

2010y07m31d_220053234.jpg

某所で生産しておりました。

管理技術さえR10になってくれればっ!
街中で生産できるのにぃぃい!とかいいつつ、やっていたら。

2010y08m01d_013656281.jpg

あっれーーーー!?

工芸のほうが先にスキルあがってるよっ。

工芸のほうがまだまだ半分近く熟練あげなくちゃいけなくて
管理技術のほうが先にあがるとおもっていたんだけどなぁ・・・・・

と、いうことで。
大成功ができやすいように、ファガマスタに移動。
銅鉱石で銅、ワインからブランデーという感じにつくっていて・・・・

2010y08m01d_024912796.jpg

またしても動画みていて、見逃し(ry

でも、無事に管理技術もあがりましたー!

そこでナポリに再度移動です。

2010y08m01d_051817906.jpg

工芸品取引がR6になったよ!

ちなみにこれも動画見ながらのその場売りでした。
一度カテ3補充にいかないとだめかなー。

とにかく動画みながらの生産で・・・・・

あ。あれ?今日はゲーム内で知り合いに誰も会ってない!


一日1ストーカーしたいと思っているあめちゃんにもあってない!


ちなみにあめちゃんに、昨日のあの動画ならフランスじゃないかーとかいっていた人がいたよ!
と、伝えたところ。

ライザの、はぶかれっぷりと。ゴードンの嫌われっぷりがよかったんだそうです。
なんか違う・・・・なんか違うよ、あめちゃん。

と、いうわけで。ながら生産とはいえ、人に会えず寂しかったので
明日は人の多そうなところに顔を出したいと思います。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
可愛いは正義です!(キリッ
2010/08/01(日) 23:43 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちゃるしさん

ええ、可愛いは正義なのです!よってうちのインコ様は正義なのです!
2010/08/02(月) 22:46 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/275-d02c0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
