大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あめちゃんがイングランドを選んだ理由。

それが・・・・・



にあると知ってがっくりなとりきちです。

イングにシャアを使うとは卑怯な!と思ったり。
みんなしてイスパいきやがってよ!

2010y07m30d_192806234.jpg

りっちーさんに、とりきちもイングにくれば普通のデートできるよ!といわれたけど
普通のデートしたらKanataさんに狙われるからご遠慮しますよっ。

んで最近あまりにもぼーーーとINしてるので
ぼーーとしててもできること、で、工芸師に転職。

目標は工芸品取引上げと、工芸をR16にすることと、管理技術をR10にすること。

カキを買ってオイスターソース♪としようとおもったら
小麦粉必要じゃーないかっ。
調理スキルないんだよーーーーー!ってなとこで。

2010y07m30d_231317531.jpg

小麦を買ってあめちゃんに小麦粉にしてもらいました、まる。

セビリア沖でチマチマつくっていたら、色つきさんが寄ってきまして・・・・

ステラッツォ>その船くれ!

いやいやいや、キュリッパーを誰かに上げるなんてことないから!

よくよくみると、閣下と同じ商会の人じゃーないですか。

この船つくった時の船塗料って、あちらの商会の商会長である、くーぽらさんから購入してるのよね。

オイスターソースを作り終わって、ナポリで工芸品取引上げするぞーー!と思ったら。

2010y07m31d_011053125.jpg

工芸品が買いどきじゃなくて、売り時かよ!なんだよこれぇぇぇ。
などとなりまして。

仕方ないので某所で工芸上げをしておわった一日でした。

そして本日の鼠さんとの掛け合い。

チェ>nya-!

torikichi>Σ(゚□゚

チェ>余所見してたらケープすぎてt

ライル>巨大生物にでもからまれましたか・・・?

torikichi>悲鳴としては可愛らしいですね
torikichi>鼠さんなのに・・・

チェ>(`Å´)カワイクテワルイカァ!

torikichi>鼠なのに、鼠なのに!

チェ>(´Å`)こんなにかわいいのに・・・

torikichi>君は全然かわいくないとおもうよ!

チェ>(`Å´)チョーカワイイ!

torikichi>ライル先生、判定は?

ライル>飛び火シタwww
ライル>多数決で決めようかw

torikichi>当然さつ

チェ>(´Å`)当然さつ

torikichi>そーゆーとこがカワイクナイ

チェ>(´Å`)ククク


多数決もなにも、このとき3人しかいないんだけどねー。
の分際で
nya-なんて叫ぶとはっ。


torikichi>いやー、かわいいと主張するなら
torikichi>アピコメを今後一月「私は可愛いです」とでもしておくといいよ!


2010y07m31d_053453046.jpg


Σ(゚□゚ し・・・・しやがった・・・・・!

その後、外野からアピコメについてハードルがあがり・・・・

2010y07m31d_055243609.jpg

torikichi>ライルせんせー

ライル>ほい、とりきちクン

torikichi>これだと鼠さんが、自分は可愛いと主張してるわけじゃなくなってますよねー

ライル>マッタクデス

チェ>だれもヤオインコ先生だなんて書いてないですよ?

torikichi>いえ、byなんとか、ということで
torikichi>可愛いのは鼠さんじゃないということになりますが?

チェ>知ってますか?
チェ>自分で可愛いとか凄いと主張しまくる人は痛い子だという

torikichi>・・・・主張していた鼠さんがいたとおもうんですが・・・

チェ>(`Å´)チョーカワイイ!


いまはアピコメが私ってチョー可愛い★(罰なようです。

鼠も自分可愛いなんて主張しなければこんなことにならなかったのにね・・
鼠が泣いたら、駆除されるものですよね・・・・・

ちなみに私はヤオインコだと主張したことはありませんよっ。
慣れとかいうよりも、あきらめているだけです、はい。

ほら、とりきちさんってか弱いからっ!か弱いからっ
大事なことなので二回繰り返しました。

異論は受け付けませんので、あしからずっ。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/274-7e6399c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
