大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりの更新です。

更新しないとぱてなんに冷たい視線をむけられます。だけど、忙しくて更新どころかネタのためのプレイさえもできない現状なんですけどっっ

ハロウィンとかオスマンの侵攻とかあったけれど、スクショはあまりとってなかったり。

ハロウィンですか?当然やりましたよ

2008y10m26d_225101529



ようぢょを引き連れて。なんか、このようぢょ、名前バレはいいけど顔バレはだめだとかほざいているんですよ。
魔法使いの服もサブ動かして色違い二つゲット。



2008y11m05d_021125375



この色とか



2008y11m05d_021151968



この色とか?
どうも同色できるよりも、帽子と服を色違いにしたほうがおしゃれなようです。だけどいまは使うこともなくて倉庫で埃かぶってるけどねー。
金に困ったら売るかもしれません。

さて。


ふと思いつきでブーツ強化してみました。工芸はマイスターだけど軍人なんでR10です。それでも、副官とノコギリでR12にはできるわけで。
PFでたまった植物油もあることだし・・・と。チュニスでブーツ買いだめして、オポルトで皮革買って強化に挑戦だ!




・・・・・・・・・・なんかねー、熱くなってねー・・・

チュニスとオポルト三往復くらいしちゃったんだよねー・・・
じーなさんやクララさん、ぱてなんのもっている植物油も巻き上げて、それでも足りなくて商会ショップで安いの購入してねー・・

ブーツを実に90足近く。植物油と皮革は3000個近く使ってまで強化に挑んじゃってね・・・


それで防御50越えて無事だったのがですね・・・・

・・・・・・たったの5足でした。

もう、怖すぎて50越えたやつを叩くなんてできません。防御100とか防御80とか怖すぎてできねぇよ!

と、いうことで。自分用でとっておくブーツ以外は売ることにしたとりきち。

防御50越えブーツって高いはずよねーーーと、うきうきと設定しますが・・・


えー・・どうもですね、ブーツって値崩れしているらしいんですよね。
でもさ、苦労考えると下げるのもきつい・・・というか、海事してるとお金が本当にとんでいくんですよ、ええ。ちょっとここらで戻さないと大変なんですよ!

・・・と、売っていたら。



2008y11m13d_224520281



ぱてなんが後ろでこんなバザーをはじめました。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ええと・・・・・これは愛?それともいぢめ?

2008y11m13d_225020937




っていうか、公開羞恥プレイですか?


ようぢょがやってきて、売り子するから小遣いよこせーーだのがっつさんとかドネさんがやってきて漫才くりひろげたりので、まったく売れない日でした。


まぁ、辛抱強く放置バザーして三日間かかって売りましたけれども。



強化ブーツは、売るってよりも趣味と自分が使う分だけにしておいたほうがいいなぁとおもったとりきち。

虞翁社長からは(有)とりきちシューズとしてがんばれ!とかいわれたけれども、シューズ部門立ち上げはあきらめることにしたのでした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/27-f34e52dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
