大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

風邪から夏バテへいき、夏バテのせいで貧血が再活性化しているとりきちです。
病弱なのよ!☆ミというよりも、歳ですね、ええ、歳のせいですねと
精神的ダメージうけていたり。

INしても半放置なのは変わらない状況です。

そんな中で・・・・

ロンドンにいったら、マンボウ姉妹のお三方とばったり。

2010y07m10d_224641515.jpg


そしてロンドンで、りっちーさんとKanataさんにお会いしました。

りっちーさんのお誘いをうけて、沈没船探検にいったりもしましたよ!

2010y07m10d_225711750.jpg


東南アジアでお会いしたばかりだったので、てっきり東アジア方面にいるのだと
思っていたら、この日のロンドンはフガさんディアブラスさんもいらして・・・・
他にもカラフルなロンドンの街中。

陸戦の決闘があちこちで行われて、ロンドンは危険な町だと実感しました!
ええ、決闘許可がでてないとかよくいわれるんですが
陸上酔いするとりきちが、陸戦してるわけないじゃないですか!
決闘なんかできない平和主義者ですよ!

と、まぁ、INしているけど中身がいるのはあまりない状態ですごしていたんです。
月曜深夜。
アップデートだなぁ・・・とおもい、とりあえずポルトベロ運河経由で
朝鮮に香辛料を運んでおこうかと思い立ちました。
んで、半放置できるカリブ行きの定期船にのってまずは、サントドミンゴまでむかいました。



えーと・・・・一日おきに・・・・・・・

しかもカリブで・・・・

2010y07m13d_003304406.jpg

りっちーさんとKanataさんとばったり。
Rokaさんの海事レベル解除クエらしいのですが・・・・
Rokaさんにも「ヤキトリ!」とかいわれちゃったしね。

行く先々でお会いするので、お互いにストーカーだ!と言い合います。
クエに出発されるをの見送り、多少時間をとってからポルトベロへむかったんですよ。

で、ポルトベロまで一直線ーーー!としたら・・・・

うわっ、なんか真正面にイング色つきがっっ!!!
あああ・・・よりによって・・・
あえて時間おいて避けたはずのLazy艦隊ではないかっっ。

あちらもびっくりしたのか、もしくはあえてなのか無事に通過・・・

ええ、シャウトで

「びっくりしたーーーー!」

と叫んでおきましたら、Kanataさんからストーカーすんな!とTELLでいわれたけど・・・

してないもんっ、そんなヤキトリにされにわざわざいかないもんっ
むしろあえて避けようとずらしたはずなのにっっ。
遭遇率がやたらと高いです。

そんなこんなで、唐辛子を積み込んで向うは朝鮮です。

2010y07m13d_035025703.jpg

時間が遅かったせいで、海賊がいないー。
釜山で一応落ちたんですけどね、許可とるの浦項でした・・・


で。

結論からいうと、唐辛子は朝鮮では微妙すぎる品物でした!
残念だーとするところなんでしょうけれども、正直いって・・・・・
愛するアカプルコが狙われずにすみそうで、個人的には超嬉しい!
本当は何かいいのか検証したいところなんですが、体力が(ry

浦項脱出には貢献5000必要なようですが、予想通り今は
海賊がうろついていますね。ええ・・・・


071310 200956


襲われました。(´・ω・`)


いや、なんていわれるかなーと上納投げないで待ってたんだけどね。
口上ないの?ときいたらない!といわれたのと
もうじきつかまるなーというとこで、上納投げましたよ。

どうもINしてても、中身が中身なのであんまり動けない状態ですねぇ。

それでもチマチマと動こうとおもっております。

そんな中での鼠さんの外面にたいしての商茶


Elixir>チェ君の対外対応をはじめてみたけど
Elixir>これはトリキチ君誤解しても仕方が無いな!

torikichi>でしょーーーー!!

Elixir>詐欺レベルだ!

torikichi>陸戦Hentai陣の中で、唯一まともだと思ってたよ・・・・

コウ・ケンデン>外面に惑わされてはいけません!

Elixir>まったくだね

コウ・ケンデン>たいてい紳士的な人って内面が変態だよね

Elixir>ですねぇ

fuugo>おっと、ラドさんの悪口は(ry

torikichi>コウさん・・・その発言は己自身に帰ってくるんじゃ?

コウ・ケンデン>ラドリックさんはむっつりっていうか・・・
コウ・ケンデン>私は紳士的じゃないよ?


ええ、ちょうど鼠さんが離席していたんですけどね、
ログをみなおした鼠さん

チェ>対外スキルを褒めてくれよぅ

とかいってるあたり、自覚があるのかもしれませんね。

さて、海域変動です。

2010y07m14d_031544046.jpg

東南アジアは安全ですが、東アジアが海賊ひゃっほーで、無法になる可能性大。
朝鮮あたりはものすごいことになりそうですねぇ。
アフリカ東岸も無法ですので、みなさまお気をつけくださいませ。


そんなこんなで、だらだらと動いていますが
まだしばらくはこんな感じかもしれません。

まじで、夏なんて・・・・大嫌いだっっ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/259-fe3df436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
