大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多少ぼーっとしていても、私にできるのは商人しかないのだと
再認識しているとりきちでございます。

まぁ、せっかくなので今日もうちの子をぺったり。

GRP_0157.jpg

携帯画像なのでボケているのが残念ですが、我が家で超仲のよい二羽。

コザクラはラブバードといわれます。
愛がすべてです。愛がない相手と同じカゴにいれようものなら
殺し合いをします。流血沙汰になります。
だけど、愛があればもうべったべたです。暑苦しいくらい一緒に行動します。
引き離したら大騒ぎです。愛さえあればいいんです。

うん、愛さえあれば歳の差はもちろんのこと。性別の壁だろうが、乗り越えます。

うん・・・・・こんなに仲いいんだけどね・・・・・

こいつら、男同士なんだ。ホモなんだ。
うちにいる女の子たちがアピールしても、全然見向きもしませんorz

さて、宝石積んで日本で交換した某品を、台湾で等価以上の交換しました。
知ってる人は知ってるけど、在庫関係であえて伏せます
欧州に持ち帰るのは十分な品数なんですが・・・・・・
しばらくだらだらしようとおもってるので、水牛に変えて東南アジアで投下しました。

そのときに、どきんちゃんにもお会いできましたよ!
じーなさんが、ラパ・ヌイ関係を終わらせているというのと
東南アジアがまだ、安全海域であること。これからINするというので
ジャカルタで待ち合わせ。

していたら・・・・・

2010y07m08d_192502406.jpg

りっちーさんにお会いしました。
当然、お目付け役のKanataさんもいらっしゃいました。

最近海賊さんの男性陣では下ネタ話で盛り上がり、Kanataさんの立場がないとか・・・・・
なので、そういう場合はいっそ、ウホッネタにしちゃえばいいんだよ!と
腐った属性を見せるとりきちがいたり。
伊達に鼠さんからヤオインコと呼ばれてませんからね!

そしてじーなさんと合流後、受けましたよ。
「ハワイキを探して」

ここまでは地理なのに、ここから先は宗教があるので受けられなかったんだよ!

ラパ・ヌイへ向いまして・・・・

2010y07m08d_204213296.jpg

じーなさんが・・・・・迷ってました。

陸上なので、とりきちは一切役にたちませんっっ
しかも、リボンを持っていませんでしたっ。
じーなさんからリボンをもらいましたともさ。

そんなこんなで発見!

2010y07m08d_205857734.jpg

モアイを切り出した火山。モアイの製作工場といわれる場所です。
まぁ、これでいつでもモアイ見物にこれるんですがね・・・・

自力でいくのはムリだけど!

で、そのまま帰ろうとするじーなさんに、夕陽を浴びるモアイをみようよーーー!と
浜辺に移動したんですよ。

2010y07m08d_210129031.jpg

ここの夕陽はとても綺麗でした。ええ、ものすごく綺麗でした・・・・が。

発見場所からここまで・・・・
画面をみてしまったんです。
チャット画面ではありません、ええ、移動中の動く画面を見ていたんです。


・・・・・・・・・激しく酔いました

胸ムカムカ、頭グラグラ。脱出したあとは、リマまでひっぱってもらって
しばらくのあいだ、動けずに放置でいましたよ・・・・

ただでさえ陸上酔うんだけど、これくらいなら平気だったはずなのに。
やっぱりまだ本調子じゃないのかなぁ。

と、いうか、陸上に酔うのひどすぎ。
このせいで、陸戦やってみるともいえないし、冒険がちっともできないんだよなぁ。


リマで意識をとりもどしたら、パンダ大明神さんとおしゃべりしてダラダラしたり。

そしてアカプル。確認したら8億ほどつっこんでいたみたいです。
でもね、ランカーにはなれないんだ・・・・みんなもっとつっこんでいるんだ。

どうも体調がアップダウン激しいので、しばらくはだらだら南蛮したり
寄生できるときは寄生したりで過ごそうかなとおもいます。

↓ランキングに参加しています



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/257-06262122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。