大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

風邪にしても普通治ってるよねっっ。
この長引きようは、夏風邪なのか、邪気眼なのか、夏バテなのか
わからなくなっているとりきちです。

うだうだして、ごろごろしてるのもあれなので、INしたらカリカット。
運河使って帰るかなぁ・・・どうするかなぁ。たるぃなぁ・・・と思ってたら
そいえばケープ投資ツアーにいってるカールデーニッツさんがいたなぁ・・・と。

「いかがっすか?」とTELLで話をしていたら、投資終了で南蛮交易にむかうところとかで
寄生させてくださるという話に!

交易して、なおかつひっぱってもらえるなんて、ラッキーじゃないすか!

2010y07m04d_145435218.jpg

ということで、混ぜてもらいました。

まぁ、ボケボケな状態だったんですがね・・・
この日の南蛮は・・・・・ことごとく失敗でした。

淡水が好景気だぜーーーー!で運んだのはいいんですが、引き換えられる交易品が3つだけ!

淡水脱出しようとしたら、フランス海賊が封鎖していて、
私がカールさんを襲う→加速つけてそこから逃げるをしようとしても、タイミングが合わずに
私がフランス海賊に食べられちゃう。

日本はどっこも状態悪くて、右往左往。
みんなでそれぞれ下ろす場所探していたら、
私、再びオスマン海賊に食べられる。

読みなんざまったく当たりません。
というか、お願いです、「先生」と呼ぶのはヤメロ。

ということで行きも帰りも全部ひっぱってもらいました。
共有倉庫にしまいこんでいた提灯をひっぱりだして持ち帰りました。

欧州ついてすぐに落ちて、翌日売りにまわりましたが
数も少ないので90Mの儲けでした。

リガで投資があったそうですが、参加できなかったよ・・・・

長引いてるなぁとおもいますが、まだしばらくはこんな感じっぽいです。

 コメント
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました^^

南蛮の事を何も解っていない僕にとっては 勉強になることばかりでした。
夏風邪は 厄介なのでお体を大事にしてくださいね。
早く良くなる事を 祈っております。
2010/07/06(火) 20:57 | URL | 朧月夜 #-[ 編集]
> 朧月夜さん

こちらこそありがとうございました!
寄生してなおかつ、役たたなかったよね・・・・
リベンジもうまくいかず!
また遊んでくださいねー
2010/07/08(木) 22:25 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/255-f25039c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
