大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はい、久しぶりでございます。
風邪のほうは・・・・・微熱になったりなんだりで、アップダウン激しいです。

というか、熱自体はねー、まぁ、微熱になってくれたんですよ。
なんせ中の人の平熱が35.4度という低さなんですけどね。
だけどね、ほら、邪気眼がね・・・・・
微熱でもあると、痛いんですよ、左肩と左腕が!寝ていても痛いんです。
あと、だるさですよ、ええ。

眠れないので、Happy Hourとかのときはじーなさんにくっついて
2時間だけINしてパンダ大明神さんを巻き込んで冒険したり
ロットのためだけにINしたりしてますが、ぼーーーっとしてます。
なので、せっかく誘っていただいたチャットなんかも
今は遠慮させていただいてます。

INしているのみたら「ああ、またバカやってるよ(pgr」と
生暖かく見守っててください。

さて、そんな中でわがCAFE-de-Genovaの商会イベントがありました。

海事とかたまねぎ剣士部には参加できないとりきちが
参加できる貴重なイベントなんだいっっ。
とりあえず、参加するんだいっっ!と駄々こねて参加しましたよ。ええ。


紅毛城発見ツアー!


カリカットで集合でございます。

2010y07m03d_204630000.jpg

セビリアにいたんで、カイロでじーなさんと合流。
運河使ってカリカットへむかいました。

その最中の商茶(一部編集有)

チェ>本当はくるつもりなかったけどビッグウェーブは乗らなきゃいけないでそ

Manon.Fabre>なにそのツンデレ

コウ・ケンデン>さびしんボーイなんだね

pip>のったもん勝ちだな(゚Д゚)y─┛~~

チェ>商会茶でキャッキャウフフしているのを横目に

素手縛りタイツ

安土深層ソロプレイの準備をするのが寂しかったんだYO!

Shiba>カ エ レ!って言って欲しいんだな…

Manon.Fabre>かまってクレクレ君だな

Shiba>ドウしようもないヘンタイだな…


鼠さんは本当に愛されてますね!

チェ>カリカット着

コウ・ケンデン>おつ

Manon.Fabre>帰れ!(ぉ

チェ>(´Å`)


ほんっとーーに鼠さんは商会員の方々に愛されていると思います。

そんな中で、ふとじーなさんが・・・

じーな>おにーちゃんっ

チェ>だが断る




じーなはチェに向かって泣いた


いくら払ったらおにーちゃんと呼んでくれるのか、と前に言われていたので
じーなさんが呼んでみただけだというのに・・・


チェはtorikichiに怒った


いや、ちょっと、私はなにもしてないんですがっ。
なんで私が怒られるのかわかりませんっっ

そんなこんなで、てきとーに艦隊を組んでみたり。
私はSereneさんとこにもぐりこみました。

まのん師匠や柴先生と同じ艦隊です。
そいえば、柴先生のひょっとこではない素顔を見たのはじめてかも?

Serene>ハーレム状態?

Shiba>しまった 全部 

Manon.Fabre>なんだとw

torikichi>ひどい!

Shiba>違うというなら証拠を出せ!

Manon.Fabre>なにその悪魔の証明!!


一度出発したのですが、ラドリックさんが遅れてカリカにINしたので・・・・・
カリカに戻ってみんなで拉致します。

コウ・ケンデン>ラドリックさんどこ?

Elixir>もちろん酒場娘のところさ

コウ・ケンデン>ww

エムレット>さすがです

ラドリック>誰が酒場娘だ、誰がw

チェ>おっと、クジャラートの旦那ウホッでしたか、これはお楽しみところ失礼

Elixir>なんだ、息子がよかったか しょうがないなラドえもんはー

Shiba>ラウルか

ラドリック>ダメだこいつ等・・・早く何とかしないと・・・

Shiba>ラウルが良いのか…それともライルか ライルが良いのか

Manon.Fabre>*゚ー゚)φ

チェ>☆


レアPOPといわれるラドリックさん。INしたらいぢられるのがCafe流なようです。

2010y07m03d_210822843.jpg

みんなで、拉致して再度出発。
商会員13人参加の3艦隊ツアーです。

070310 210457


以下、参加者敬称略

Aチーム
コウ・ケンデン
pip
Elixir
じーな
ラドリック

Bチーム
チェ
fuugo
エムレット
リュア=フォアサイト

Cチーム
Serene
Manon.Fabre
Shiba
torikichi


2010y07m03d_211430687.jpg


みんなで花火あげまくりでした。
こういう感じであげるのは面白いよね!
まぁ、花火が後方に流れているのは寂しいんだけど・・・

Serene>大宴会になってきました

情報とって淡水についたら、画伯がいたりして。

torikichi>ままーー

Zophy>お 使えない娘

torikichi>ひどいっ
torikichi>ままがいぢめるっ


Zophy>あんたなんかね
Zophy>生まれてこなければ良かったのよ!


torikichi>ひでぇぇ
torikichi>うわあああん


画伯は男なのに、なぜ、ママなのかは突っ込まない方向で。

泣きながらセリさんに追従して紅毛城へ!

2010y07m03d_214326531.jpg

みんな適当なとこにいって、全然違うところに行ってました!
はい、迷いました。

このぐだぐだ感が商会イベントならではというところでしょう。

リボン使って一度もどって・・・・・またはぐれたりしながらも

2010y07m03d_215143687.jpg

紅毛城発見ーーーー!

そのまま上層に突入です。

2010y07m03d_215339203.jpg

がんばって戦ってみたよ!

まぁ、平だから・・・・
酔わない、とはいわないけど5分でだめな陸上よりはまだ?

Serene>メカインコがテクニック出したぞ!

Elixir>そいつは偽者だな!


前回の安土城発見ツアーでくっついていったら、テクニック覚えたんだもんっ。

2010y07m03d_215858265.jpg

あやしぃ壷も発見しました。

淡水脱出時に、ネデPKに半封鎖されるという状態でしたが、みんなそれぞれ
無事に脱出。

NPCに絡んだり、相手がNPCに絡まれていたり。
うちの艦隊は提督がネデだったから、超無事でした。

カリカットで各自報告して、紅毛城発見ツアーは終了です。

2010y07m03d_223033953.jpg

有志で、紅毛城中層にいくツアーを続行していたようですが、
体調が体調だし、もともとダンジョンはムリなとりきちなので
ここで今日は終了でした。

参加した皆様、おつかれさまでしたーー!

とりあえず・・・・だるさが抜けないので、しばらくは
更新も不定期になって、INしててもぼーーーっとしてることが多いと思います。
生暖かく見守っていてくださいませ。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください><
無理しちゃダメですよ~!

みんなで冒険って楽しいですね('-'*)
2010/07/04(日) 22:24 | URL | アグラフェーナ #Qi8cNrCA[ 編集]
素手縛りタイツ攻略の準備。。。してるんだ。。。
2010/07/05(月) 01:14 | URL | らうる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> アグラフェーナさん

そう、みんなで冒険!ってのがしたくて・・・・・それで参加したのです。
ムリはしてないよ!というか、ムリがきかないよ!
だからムリはしてないよ!(たぶん
でもね、寝てるのも飽きるんだもん・・・・・

>らうるさん

それ、こっちで聞かれても知らないんで
チェさんとこで聞けばいいと思うYO!
2010/07/06(火) 11:04 | URL | とりきち #-[ 編集]
大丈夫。チェさんにはちゃんと伝わってるw
2010/07/07(水) 08:09 | URL | らうる #-[ 編集]
らうるさん・・・
チェさんとただならぬ仲なのは知っているので、わざわざここで
それをアピールすることはないと思うYO
腐女子としては生暖かくウォッチするだけです。
2010/07/08(木) 16:29 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/254-c9118d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
