大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

海事名声をあげて伯爵になるんだーーー!

・・・・・というわけですが。
なんせあと名声を45000ほど稼がなければなりませんし
どうせ飽きるんだろうからとまったり戦ってます。

2010y06m25d_221116093.jpg

ジェノ商がね、混んでいるんですよ。
なのでヴェネチア商船隊も襲ってみたりするんですが。

敵対あがるんだよなぁ・・・・

商茶で確認してみたら、敵対あがって険悪になっても
警戒さえかけておけば、ヴェネ精鋭はでてこない・・・というので。
まぁ、適度に狩ろうかなと思います。

そして、わが商会のたまねぎ剣士部はダンジョンにいってるようです。

コウ・ケンデン>愛のかぶと地図とるぞー!

Elixir>さぁ死のう

コウ・ケンデン>おk

torikichi>逝ってらっしゃい!w

fuugo>ちとまってね

コウ・ケンデン>逝って来る!

Shiba>先に逝って待ってるぜ!


うん、本当に陸戦部というよりも、たまねぎ剣士部ですね。

ちなみに、チェさんはたまねぎ剣士部は卒業してますよ。
安土をあえてソロで楽しむというHentaiさんですしね。
ええ、一応誉めてますよ、そう見えなくても誉めているんです。

しかし、海事していると物がどんどん壊れていきますね!

「あ、大砲壊れた。買ってこよう」

「うわ、装甲まで壊れたじゃないか、買って(ry」

「おしおし・・って、うわああ、装備品壊れた、買って(ry」

2010y06m26d_093646734.jpg

と、いうことで今はこんな姿です。

軍人らしい?かもしれないです。

そんなこんなして戦ってますと。

2010y06m25d_215952125.jpg

優遇はあがるのが、やっぱり早いですねー。
まぁ、機雷をどう使うんだといわれれば、今まで役にたったかは謎ですが。

そして。

2010y06m26d_092731078.jpg

海事が43になりました。
海事レベル上がるの超久しぶりな気がするなぁ。

まぁ、名声をあげたいだけなのですよ。
それだけだと飽きるので、機雷上げ兼ねているだけ・・・・

でも45000あまりも名声あげるのって、白兵しないとやっぱり
かなりかかりそうな気がします。
あとジェノ商混むしなぁ・・・・

まぁ、ふらふらしつつ上げることになるでしょう。

そういえば、公式ランキングってたまーーに見るんですがね。

2010y06m25d_120328703.jpg

賞金首増加ランキングにこてんぱんくんの名前がっっ。

オスマン亡命→イング亡命したからなんだろうけれども
フレの名前をここでみると、どっきりするね!

彼が海賊デビューしたら、狙います!宣言されてるんですよね・・・
そうなったら逃げ回る日々になりそうです。

さて、海域変動

2010y06m25d_234357250.jpg

中南米東岸・・・・あまりいかないんだけど、海事でいっている人がいるのかな。

そういえば今日はボレアス鯖


『絶対に 負けられないライブが

そこにある!in ボレアス』


6月26日  ボレアス鯖 アムス広場


20:00~バザー
21:00~ライブ


というのがあるそうです。

わがE鯖のロンドンストリードライブが出張するそうな。

パンダ大明神さんもいかれるようなので、興味のある人は、B鯖にいくと楽しいとおもいますよ!
場所がアムスなのでキャラを作成する場合はイング人かネデ人になりますね。

時間がうまく合えば、覗きにいってみようかなとおもいます。

↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/250-10b6d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
