大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
78c356e6.jpgエジプト王の遺物とかいうクエがでたので、ちびっこと兄さんと三人でむかうことにする。

上陸してから、ギザ地方へぬける斜め岩がわからない。
そして襲われるのなんの。

普段からか弱いメガネはもちろんのこと、ひ弱なちびっこも襲われたら一環の終わりです。
こういうときこそ!用心棒の兄さんの出番ですよ!

ということで追尾。

・・・・・・・・兄さん、走るの早いです。
街道のどまんなかをはしっていきます。

ちびっこが襲われました

兄さん、気がつきません

メガネも襲われました

少したって気がついて、兄さんがメガネを救出。しかしその間に、ちびっこ死亡。
入り口でしくしくと泣くちびっこです。

そのあと・・・・やはりメガネが襲われ、兄さんが気がつかずにメガネ死亡。

しかし、兄さんがいなければまったく進むのは無理だったでしょう。
というか、敵倒しているのほとんど兄さんです。


とにかくなんとかギザ地方へとでむいてピラミッドの近くをさがすのですが、入り口にラミアLV23がおります。

「とりあえずかけぬけよう」
と、すたたた・・・・とはしっていたところ。
ちびっこが狙われました。

「兄さん!ちびっこが!」
まにあわないかもしれない!とおもったときに、通りすがりの冒険者二名が援護してくれます。
1VS5です。

「集団リンチだw」と、手伝ってくれた男前な冒険者さんがいいます。
しかし・・・・・
強い!強いぞ、ラミア!
メガネは攻撃よりも回復に専念しますが、あやうく死ぬとこでした。

そしてあとちょっとというときに、回復までしやがります
そのうえ黒い粉なんぞ使用しやがって、体が自由に動きません。
5人がかりで、苦労してラミアを成敗したのでした。


そしてクエストを無事に完了。
そのまま仲良く並んでおちたのでした。

しかし・・・ちびっこが泣くと絵になるのに、メガネがなくとなんか奇妙なのはなんでしょうか。
もう少し動作にわざとらしくないようにしたいもんです

ということで本日の画像 死んでしまい、泣くちびっこ

兄さんの記録

ちびっこの記録
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/23-abe5aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。