大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は用事をすませて帰宅した段階で12時すぎてました。

INしたんだけど、眠くって速攻寝ちゃいましたよ、ええ。

ということで寂しいから、恒例の・・・・・・

091230_1710~0001

うちの子画像はりつけました。
はい、ただのバカ親ですよー。

これは番の子です。右側の子はオスで実は足が麻痺してまして指が固まってるんですよ。
でもね、ちゃんと飛べるしバランスとって止まり木にもとまれます。
左の女の子が気が強くてね・・・よく右の旦那を羽繕いしてあげるーーとしては
羽ぬいたりしてるんですよ、ええ、旦那ボロボロ。
女房に尻に敷かれているってどこぞの旦那のようですね、
ええ、誰とはいいません。というか心当たり多い人たくさんいるとおもいます。
二羽とも10歳こえておりましてですね、これがですね・・・・・

以下、延々とインコ話が続く・・・・・・

わけにはいかないので、省略。

どこぞのネズミさんが、インコ野郎とかいってましたが
あえて訂正させてもらうとだ。
とりきちは男じゃないから、インコ野郎じゃないよ!
インコ娘と呼んでくれ!

以下、ある日のネズミさんとの商茶(多少編集あり)
要素あるので、苦手な人はみないでね

いつものようにチェさんにいぢめられていたとりきち。

torikichi>チェさんはやっぱりヒドイ人だな

チェ>(´Å`)ククク
チェ>そんな男にほいほい着いてきた自分を恨むがいい

※チェさんの勧誘で商会にはいったんだ・・・

torikichi>うあああん、柴さん、チェさんがいぢめるよぅ

Shiba>好きな子ほどいじめたくなるのさ
Shiba>…たぶん



チェ>最初商会に入った時は私の愛人だのなんだのいって
チェ>商会の空気が凍った理由が今わかったじゃろ(ぇ

torikichi>ええ・・・私、チェさんを常識人だと思い込んでました

チェ>ハハハ、マサカソンナ

Elixir>HentaiはHentaiを呼ぶんですよね…


チェさんがHentaiなのは否定しませんが。
私は腐要素はあっても、Hentaiではありませんよ!


チェ>外ではちゃんと常識人

torikichi>自分自身をそういわなくていいとおもいますよ、残念長さん

チェ>内ではこんな感じだしのぅ

チェ>うわぁ…今日のとりきちさんは強気だ

torikichi>だってとりきちさん、Hentaiじゃないし!

チェ>多数決をとろうか
チェ>とりきちさんがHentaiじゃないと思う人挙手

torikichi>ノ

Elixir>意見が分かれたときは多数決 それがかふぇのルール!

torikichi>腐ではあるがHentaiではない!

チェ>民主的にとりきちさんがHentaiだという事が認められました
チェ>おめでとうございました。

torikichi>いやいやいや

Elixir>パチパチパチ

Shiba>異議無し

torikichi>ひどっ

チェ>ようこそ!Cafe-de-Genovaへ!

Elixir>まぁまぁトリキチさん
Elixir>よく考えてみてくれ
Elixir>商会長が残念長と言われるところですよ?
Elixir>どうなるかなんてわかりきったことじゃないですか

チェ>ハハハ、嫌なら出て行ってもらってもいいんですよ?
チェ>でも、出て行ったら残されたじーなさんがどうなるか・・・わかっているな?(何

torikichi>いや、じーなさんを人質にするあたり何かが違うとおもう

チェ>(´Å`)タシカニ

torikichi>というか、あれ、人質なるの・・・?w

チェ>間違いなく拘束している側の身の安全の保証がされない

torikichi>じーなさん「に」私がひどい目にあわされるような・・・
torikichi>ああ、本人いわく「身の安全ではなく精神の安全の保証がない」そうです

チェ>(´Å`)ヒィ

Elixir>じーなさんは優しいな…

torikichi>やさ・・・し・・い?

Elixir>肉体的にも精神的にも追い詰めないなんて
Elixir>やさしい

torikichi>あえて論評はさけておこう


じーなさんに(自分を対象に)妄想を垂れ流されても平気なら
いぢめてもいいとおもいますよ、ええ。

それにしても、チェ先生の印象の変わり具合に、デジャブを感じて
なんだろう・・・なんだろう・・・と思ってわかりました。

最初はとっても面倒見がよくて優しい人だと思ってたのに・・・
実はけっこういぢめっこなパターン。これは・・・・


この人とまったく同じだった!


そういや似てるよね・・・どっちも仮面だしね・・・・

じーなさん
「十分、妄想できる組み合わせだね★ミ」

こんなじーなさんを人質にとろうとしたチェさんの蛮勇に敬意を表します。

↓ランキングに参加しています
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
もうすっかりどっぷりカフェの一員ですねー。
彼等と遜色ないとりきっちゃん。これからもっともっとカフェ道を突き進んでくださいね

うちは100km遠くから見守ってます。。。
2010/06/02(水) 00:11 | URL | らうる #-[ 編集]
カフェ道を突き進むってどういう意味なのでしょうかっ。

むしろ、らうるさんもいぢくられるといいとおもうよ?
2010/06/02(水) 00:34 | URL | とりきち #-[ 編集]
加齢臭漂うDOLで娘とな?
娘を使っていいのは10代までなので、インコ女子…
いや、インコ腐女子と呼んでやんよっ

>最初はとっても面倒見がよくて優しい人だと思ってたのに・・・

きっとRPしていない本当の私に触れた時だと思いますよ(ぇ
2010/06/02(水) 07:31 | URL | チェ #mQop/nM.[ 編集]
…インコ娘?
インコ古娘(読み:こむすめ)の間違いでは?
まぁもう少ししたら女偏に古になるかな。
2010/06/02(水) 09:36 | URL | 多田信也 #4jeLTJQM[ 編集]
うああああん
チェさんも多田さんも好き勝手いってくれてるなっ

>チェさん

いいんだよ、DOL内では永遠の20歳なんだからっ。そもそも腐要素はごく一部にしかだしてないよっ

ちなみに面倒見がよくて~の部分を一般向けにRPしていたんですね、そうですね。

>多田さん

女偏に家さえもなったことがない私が、それに進化することはまずないねっ
2010/06/02(水) 15:07 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/225-3635470f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
