大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

TSKクジをひこうとがんばって4日間。
月琴、大砲とでたあとは一向に・・・・
お呼び出しさえもかからないとりきちです。

朝から夜までひたすらひたすら通っているんですよっ!


2010y05m04d_173652812.jpg

安平のこの貿易商人と何度取引をしたことかっっ。
すでに文化貢献度は上限にいってます。

二日間ひたすらレシピを求めて、通っているのにさ・・・

このおっちゃん、TSK(鄭成功)にちゃんと伝えてないんじゃないの!?
そんな思いまでこみあげてきて、視線もきつくなるのはしょうがないよね!?

クジモードのコルヴェットで通っておりますが、
マサムネ君はOKだった50個ずつってのがひょっとして
TSKではダメなのでしょうか・・・
台湾レシピの売り待つしかないのー!?

クジモードなので、相場はあまり関係なく。
とにかく延々と延々とマニラと安平の往復です。

またもらえなかった・・・・とがっくりとしたマニラ近くにて。

ロリッツの強襲です!

ありゃりゃ・・・
重量砲撃スキルを使用したら、するっと後ろにまわりこまれたり。
接舷ひとつにしても、無駄がないなぁ・・・・

逃げられないとすればあとは・・・・

2010y05m04d_154411296.jpg

他はカラスミも奪われました。

奪われたことよりも・・・・・

2010y05m04d_154426093.jpg


腕のいい一流商人ならば、うまく逃げることができるでしょう。
だけど、下っ端商人としては逃げきる自信がないので
どうせならば決定的瞬間を撮影したいんですよっ

なのに撮影タイミングが見事にずれちゃったよ・・

ロリッツ
「もう一回狩られてみるとかw」

わざわざ狩られる気はないけど、安平クジならまた会うとおもうよ・・・うん・・・

というか、メインフリルグドは以前に買ったことを忘れてまた買うというボケをかましたので
アイテム圧迫で倉庫にまだ眠ってるからOK。

海賊にあってもいいんだ・・・・いや、海賊にもしあうことで
TSKのお呼び出し、ひいては台湾服レシピがあたるのであればっっっ

などとしておりましたが・・・・・・

ええ・・・およびさえもかからないです。


ボク、モウ疲レタヨ、パトラッシュ(´・ω・`)

商茶で嘆き悲しみ、昨日のShibaさんの呪いのせいではないか
またまた商会の慣例によりチェさんが悪いんじゃないかと嘆いたところ。

Shiba
「TSKへの愛が足りないのです。
今、ヤツへの憎しみしかないでしょ?
それじゃダメなんです」

というか、もともと愛はない。目的はその持っているレシピなんだああああ

・・・・・・・・・などと、言われながら再び延々と往復し・・・・・


とりきち
「・・・・・ぼく、もうつかれた・・・
欧州かえるううう」

チェ
「(´Å`)貴様の帰る場所なんてないっ!」
torikichi
「Σ(゚□゚」

Serene
「負け犬に帰る場所なd」

なんて心温まる商会チャットでしょう(棒読み)

でも、商会定期船があと10分で出航というときなので、
泣きながら帰りました。

やっぱりShibaさんの昨日の呪いかなーとおもわないでもなく・・・

Shiba
「あれはTSK 電波を受信した

・・・・・・Shibaさんは電波な人だったんでしょうか・・・・

そして帰った欧州にて。
後もう少しであがるようだったので、バルセロナへいき・・・・

2010y05m04d_224635828.jpg

工業品取引をあげておきました。
貴金属もあげなくちゃなーと思い、カリブへ。

そうしたら副官が「この海域に~」とかいいだした・・・
ああ・・・そういえば、沈没船の地図がたしかこのあたりだったような・・・・

2010y05m05d_003442609.jpg

せっかく通りがかったのだしということで、船をのりかえて引き上げ。
やっぱり副官船があると、通常よりも早く引き上げられているような感じがします、

2010y05m05d_003410718.jpg

探検はあとでもいいやーと、引き上げるだけ引き上げてヴェラクルスへ。


2010y05m05d_010615359.jpg


よ・・・ようやく貴金属取引がR7だよ・・・・
貴金属取引も先長すぎだよ・・・・


両替商であるうちに、もう少しあげたいところですが・・・・
TSKクジのむなしさに、別なのに転職したい気もするけど、どうしようかなぁ・・・


そして海域変動

2010y05m05d_122348468.jpg

東アジアが無法化ならなくて、本当に残念です。
下手に無法と危険が並ぶくらいなら、無法二つ並んでくれたほうが・・・

まぁ、危険が並ぶよりは、無法と危険のほうがまだ、在庫が安定するといえばするのかな?
カリブが安全ということは・・・・あれですか、
やっぱり貴金属取引上げをしなさいということなのでしょうか。

GWももうほとんど終了ですが、これからどうしようか悩むところです・・・・

って、そいえばライブイベントあったからそっちやってみてもいいかもしれないですね。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/197-4fe0a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
