大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リンクに現在お世話になっている商会

CAFE-de-Genova を追加いたしました。
チュニスの商会ですが、最近は商会チャットを眺めてその流れの速さと
漫才っぷりとかに和ませていただいております。


さて、いよいよです。

4/27(火)「El Oriente」Chpater2“Ilha Formosa(イラ・フォルモサ)”
サービスイン!

PFとかアパルタメントの収納とか、NPC船でも甲板船ができるとか
システムもいろいろ変わりますけど、目玉はなんといっても

台湾実装

私としては、普通に台湾から欧州に運ぶのも有りだとは思いますが、
台湾と日本との貿易も気になるところです。

「El Oriente」Chapter 2「Ilha Formosa」(イラ・フォルモサ)特設サイト

メモリアルアルバムや陸戦、造船、交易などなどいろいろなアップデートがありますよね~。
当然とりきちとしても楽しみなわけですよ。

さて、もって帰ってきた南蛮交易品が・・・
なんか、下ろすのに相場があまりよろしくない・・・・
仕方なく、アパルタメントにしまいこみ、しまいこみきれなかった分は
組長に買ってもらいました。

どうも調子が悪いなぁ、と落ちたとりきち・・・・ですが。

やはりサービスイン前ということで落ち着かず・・・・
深夜というか早朝とも言える時間に再度IN。

2010y04m27d_034011625.jpg


まずは、銀行からPF産出品を取り出して積み込みします。
サバイーはいいPFだよね、本当に。
孔雀と生糸と貝紫と砂金とかとにかくいろいろ産出されるんだよ!
(まだ貝紫はだせてなかったりする)

それで、目指すはナタール!

貴金属上げが結局うまくすすんでないんですよね・・・・・・

ラスパ沖、穀物海岸沖、喜望岬沖、アガラス岬沖といつもならカラフルな色で
埋め尽くされるはずの海域なんですけどね・・・

2010y04m27d_035523843.jpg

いやー・・・時間のせいか、とりきちしかいないんだよね!

そうしてついたナタール・・・・


2010y04m27d_041530171.jpg


貴金属・・・・・高いぉ(´・ω・`)

と、いってもしょうがないので、積み込みするよ!
お金けっこうかかるけどね!

2010y04m27d_041554281.jpg


これで羽毛と、砂金、金、プラチナ積み込み完了。

東アジアを目指して疾走していたんですが・・・・
パンダ海にはいって確認したら・・・・・・


こんな時間なのに色つきが5人いるぉ!!!

2010y04m27d_044719906.jpg

そして流れる海賊被害ログ。
業者目当てじゃないかという話もあったり。

仕方ないので、大回りしてサマライからグアムをまわって東アジアへ入ります。


2010y04m27d_050513859.jpg


そして夕陽に姿を現す島が現れました・・・・・・
そう、美しい島と呼ばれる台湾です。

2010y04m27d_050534718.jpg


町の灯りの灯る様子に、ちょっと感動しますね。
そして・・・・


2010y04m27d_050558750.jpg

ここ、安平でログアウト。

そう・・・・アップデート後にINしたら、すぐに台湾に入るために、ここまできたのさっっ!

入港許可はでてるんだしねー。勅命の必要もないだろうし!

進物は羽毛でOKだろうと予測。万が一を考えて数も多めに。
羽毛でもだめならプラチナつっこんじゃうよ!進物にするには痛いけどね・・・・

と、いうことでIlha Formosaを前にして、とりきちの準備は完了したのでした。
まぁ・・・同じこと考えてここでログアウトしてる人、いそうだけどね・・・・・


アップデート後、いろいろと遊びたいとおもいますっ。




オマケ



閣下
「すげえ 4連更新とか、明日倒れるかもしれない」

閣下の最近の傾向としては、更新マメですね。
むしろ、どんどん更新してほしいと、思います。

とりきち
「明日・・・また更新されるんだね、ブログ」

だって、アップデート後だもんねぇ!!

閣下
「そ
 そう・・・ね」

とりきち

「たのしみにしてるぉ!」


ということで、閣下の更新を楽しみにしているとりきちなのでした。




↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/189-60260161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
