大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

回線切り替え工事は無事に終了いたしました。
いまのとこ、前との違いはそうないよ!

リスボンでシラユリ先生を発見したら・・・・
例のごとく白シャツ姿でした。

虞翁鉄鋼の社則として「ようぢょ保護育成条例」がありますので
サリーを押し付けたよ!

2010y04m17d_230101921.jpg

今後も白シャツ姿を見かけたら、どんどん押し付ける予定です。

そんなこんなしてたら、TELLが・・・

ディアブラス
「チャンチャララーン(着信メロディ『六甲おろし』)」

とりきち
「はい、こちらとりきち商店です!」

ディアブラス
「あなたはアダルトサイトの使用料が未払いです。金払わないと訴えます」

Σ(゚□゚

あれです、たぶん私の名前をつかったこてんぱんくんですよ!ええ。
とりきちさんが、アダルトサイト見るわけないじゃないかー!
HAHAHAHA

自分のみたあんなものやこんなもの(主に腐った方面)が脳裏をよこぎったけど・・・


インド洋が安全だったので、運河経由で沈没船を引き上げにむかことにしました。

お金足りなかったので、カイロにいくと・・・・チェさんが。

いつものバロンではなかったんですが、漂うにほいにすぐわかったよ!

あんなことやこんなことをいろいろと話をしていたら、
通りすがったメッサリーナさんに

「閣下暗殺の密談ですか?」

などといわれましたが・・・・いえいえ

2010y04m18d_003019609.jpg

とりきち
「密会デートです」

チェ
「Dearltさんにはご内密に・・・」

とりきち
「いや、閣下に知られても平気ですが」

チェ
「グオーさんには、私はニーナさん一筋だと伝えておいてください」

ああ・・・ニーナさんファンクラブだっけ・・・
いろいろ話していた結論

チェ
「でもニーナさんだけは譲らないっ!」

社長とニーナさんを巡って血みどろの争いを繰り広げようと、
きゃっきゃっうふふと、ニーナさんの前で戯れようと
ご自由にどうぞ・・・と思うとりきちです。(*'-'*)

そしてインド洋

一人なのでやっぱり探索めんどくさい(´・ω・`)

2010y04m18d_015905203.jpg

安全海域なのでさくっと引き上げました。
一人だと探すの非常に面倒なので、安全海域だとそれだけでありがたいとこがあったり。

2010y04m18d_022647359.jpg

インド貿易船は沈没するの多すぎませんか?
しかもインドで沈没してるってなんですか・・・・

2010y04m18d_020216671.jpg


副官船があると、沈没船はちょうど間にはさまれて曳航されるようです。
まるで親ガモ子ガモのようだとおもいます。

前回はあっさり曳航できたんですが、今回はちょっと手間がかかって
20日ほどかけてコチンへ。

発見物でもないので、一人で探索です。



2010y04m18d_022628406.jpg


2010y04m18d_022703515.jpg


2010y04m18d_022713500.jpg


2010y04m18d_022809687.jpg

以上のほかに、上質リギングも入手しました。

今回は襲撃者もいなかったしあっさり終了
気分転換にさくっとできるので、サルベージはやっぱり面白いね!


そして・・・・沈没船にむかっている最中の出来事。

2010y04m18d_012345218.jpg


うん、これは決してミスなんかじゃないんだよ・・うん・・・
こてんぱんくんはね・・・・

体を張って、とりきちにネタを提供してくれたんだよね!

と、落ち込むこてんぱんくんを、そういって慰めてました。うん・・まぁ・・・

しっかりネタにさせてもらいましたよ(´ー`)y-~~


↓ランキングに参加しています





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/179-69842d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
