大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうにもこうにも、首と腕の治りが日進月歩なとりきちです。

南蛮が私を呼んでいるというのに、ちょっと動いたらすぐに休まないと
動けなくなる!!

ええ・・・まるで陸上地点を動き回ったときと同じですよ。
5分動いたら1時間寝込んでいたあのときと同じ!

まぁ、一時間動いたら2時間寝込んでます。

南蛮交易が私を呼んでいるのに!!! 
呼んでないからだよ byじーなさん

やっぱあれですかね・・・
とりきちさんの歳のせいか弱さのせいですよね!


まぁ、こういうときはしょうがないと、
昨日のアカデミーで失ったカードを取り戻しにいってきました。

2010y04m04d_182521062.jpg

全部美術クエなので、欧州ですみます。

休み休みできるのです。
イタリア語をもってなかったせいで、
クエだしにはえらく苦労しました。

と、いうか斡旋書なくなったよ・・・・(´・ω・`)

仕方ないからイタリア語取り直しました。

そして美術クエ


ヴェネチア方面にいくついでに、工芸師転職クエもおこないました。

鋳造上げが途中ですんで、鉱石商にもどるつもりですが、
工芸優遇のうちに、転職証をゲットしたかったんですよ。

2010y04m04d_135001593.jpg

盟約の美酒は当然、商館で購入です。

まぁ、わかりきったことですが美術クエは、欧州をひっぱりまわされます。

マルセイユでクエをうけて、ヴェネチアいって、セビリアいって、
アムステルダムにいってから、アントワープにいくクエにて・・・

ぼーーーーっとしていたせいで、アムステルダムからそのまま、発見したつもりで
マルセイユにいったとりきちorz

慌ててひきかえしましたよ、ええ。
船が早くなって本当によかったなぁ・・・

2010y04m04d_171244593.jpg


商人だから経験は少ないんですけどね・・・

2010y04m04d_133335921.jpg


無事にカードは取り戻せました。

が。

だからといって、アカデミーに出る気にはなれないとりきちです。

というか、こんな体調では無理だ!!

昨日のアカデミーの経験で、気がついたら冒険レベルは52になってたし。

本当にコバンザメと移動と美術とサルベジと地理だけで52なれたよ!
継続は力なりって本当だねっっ。

ただ、いまとなってはキュリッパーがあるので、クリッパーつくる必要性がないかも・・・

今日は閣下が参加するといっていたはず!!と、思いまして
とりあえずデッキを組むだけ組んで、閣下をアンコナで待ってみました。

受付時間はすぎていたので、ヴェネチアでは論戦できないのですよ。ええ。

酒場にはいってきた閣下。

私のいるテーブルではなく、まったく違う人のいるところにすわって・・・・

そして改めて私の前にすわります。

閣下

「間違えた!

てへ☆

040410 205813

似てるも似てないもさ・・・・

性別さえも違うじゃないかーーーーーー!


いや、これ、わざとだね、きっとわざとに違いないね!!

とりあえず、簡単にやってみようとしてみますが・・・・

うん、昨日も私、ぼっこぼこにされているしーー。
閣下は手札豊富だしねぇ・・・

しかし、閣下。

閣下
「カード不足に陥ったとりきっちゃんを
圧倒出来なきゃ、勝てない!」

そんな感じで繰り広げられるコンボの嵐。

ええ・・・・こっちがコンボだしたーー!とか
高Rカードだしたぜぇぇぇ!と思ってもね・・・・だめなんだわ・・・


で、いよいよアカデミーが開催されまして、広場で見物と応援しようかとおもったんですが・・・・

無理でした。

だ・・だって、私、参加してないんだけど・・・・・

昨日私を負かせた人とか、私が辛勝した人とかが、こっちに近づいてくるんだもんっっ

カモがきたぜーーーー!

と、ばかりに駆け寄ってくるんだっっ。

空気に負けて、ヴェネチアから逃げました、はい。

とりあえず閣下の成績は・・・・・

陸戦でみんながレアをとっても一人だけレアがドロップしないという閣下。

運のなさでは、定評があったことを・・・・忘れていました。
邪紳の力はアカデミーには通用しなかったようです。

閣下のアカデミーの様子はこちらでごらんください。


それにしても・・・
とりきちさんだって、冒険したいんだ!
歴史好きなんだよ!!宗教学だって、好きなんだよ!!生物と戯れたいんだよ!!

だけど、陸上探索だけは・・・・できないんだよぅぅう

じーなさんが冒険者になったら、コバンザメするしかないようです。

↓ランキングに参加しています
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あまり無理しちゃ治りが遅くなりますよ~@@;
2010/04/06(火) 00:55 | URL | らうる #-[ 編集]
>らうるさん
無理はしてないですよー。というか、無理ができな(ry
むしろ、どういう姿勢が一番いいんだー!と暴れたくなってます。
兄さんをしばいたら、治るの早くなるかなぁ・・・
2010/04/06(火) 16:22 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/166-68674096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。