大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日本は危険海域なっちゃったしー・・・・

というので、ちょこっとパルマで香辛料取引上げしました。

2010y03m03d_212216937.jpg

ようやくR7です。

支援をうけて購入していたときとか、熟練度とか考えないで買っていたせいで、
軒並み取引スキルランクが低いんですよねぇ。


で。リスボンの町でふらふらしていたら、決闘で倒されているシラユリ先生が・・・・

シラユリ先生や閣下と同じ商会の七星村正さんとレイホウさんと決闘していたようです。

そこにひょっこり、がっつさんが顔をだしました。

で。閣下がリスボンにやってくると聞いて・・・・・

急遽、七星さん、レイホゥさん、シラユリ先生、がっつさん、とりきちで艦隊が組まれ・・・・

5VS1で、邪教の神官である閣下をぬっ殺すことに!

ちなみに、とりきち&がっつさん、七星さん&レイホゥさんは初対面です。

初対面でも、閣下に対抗するためなら力を合わせるんですよ、ええ。

030310 223440


数回やられて、装備変えした閣下・・・・

2010y03m03d_224724250.jpg


・・・・・装備になってるのー?

でも、そのまま、決闘は続くわけですよ。ええ。
030310 224017

はい、シラユリ先生がやられています。
七星さんがなんか、不穏なことをいっています。

リスボンの街中でかなり迷惑なことですが、走り回って戦ってます。

でも、5VS1なので当然こっちの勝利さ!

そうしたら・・・援軍を呼んだ閣下

援軍に入られて、ちょっとやられちゃったりして・・・・

リスボンの街中で意味もなく座り込んで話し出す人たち。

2010y03m03d_230858437.jpg


閣下を燃やしたいという不穏なことをいうじーなさんがやってきたり、悪様がやってきたりで
かなり収集がつかない状態に!

がっつさんの代わりにじーなさんが。私の代わりに悪様がそれぞれ艦隊にはいりますが・・・

2010y03m03d_231354468.jpg

唐突にふんどし姿になった閣下を、

変質者!!

と、みんなでぼこぼこに・・・・・

030310 231317

その様子を、生暖かく見守らせていただきました。

030310 231333


ふんどし姿で仮面って・・・・・・どうみても、変質者だよね!!

その後。
初対面のまま、いきおいでか、がっつさんはシラユリ先生と一緒に
七星さんにつれられてダンジョンツアーへ向かいました。

とりきちは・・・・いちおー、社交優遇だし?
今もってる40Mでどれだけ社交あがるかなー。
どうせだから、イスパの影響力の少ないとこでためしてみよー・・と、東地中海へ。

2010y03m04d_004752515.jpg


40Mつかったんだけどさ・・・熟練度がさ・・・190しかあがらないってなぁにー?
そりゃー、効率よくしたわけじゃないけどさー。

商業カンストしてるけど、とりきちの社交ランクは5です。


うん・・・・下っ端商人だもんね・・・・

泣きながらセビリアに帰ったら、王城にて閣下を発見。

2010y03m04d_011251078.jpg


どついても、何しても動きませんでした。

たぶん・・・・

電池がきれたんだとおもいます。

邪紳な閣下が何をしにセビリア王城にいたのかは、謎なままです。

それにしても、新仕様の陸戦はすごいなぁ。
今度、ボディガードに社長を雇って、ダンジョンツアーにいってみたいかなぁと思います。

たぶん、隅っこで逃げ回るか、隠れているしかできないだろうけどね・・・・

だって酔うんだもん・・・今日も艦隊抜けたのは酔ったからさ・・・・
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/139-0b1d7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
