大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4f69990f.jpg




とりあえずカリブにいくという目的は達成できたものの、カリブに通うことは無理だとあきらめております。絶対迷う。
海の藻屑となる自信だけは満々です。

こんにちは、メガネです。

ブログをつくったから撮影させてね♪といったらグオーさんに「魂が抜かれるからいやだ」といわれてしまいました。
しかし、鋳造の材料のための買出しをお手伝いしているときに、こっそりと魂をぬかせていただきましたさ。

そしてグオーさんから配達のクエストをうけました。
クエ内容「大砲を兄さんまで届けて代金をうけとってくる」
とりあえず軍人としてジェノバっている兄さんのもとまで参ります。

しかしダウは早いね!交易用のときは「商用キャラベル」なのですが、現在冒険メインなので、移動はダウが主流ですよ。

兄さんと酒場であっておもむろにしたこと。

システムメッセージ
メガネは兄さんにデミ・キャノンの納品書と請求書を渡した

「配達でーす、代金お願いしまーす!」
兄さんから代金をいただいた際にはきちんと、
システムメッセージ
メガネは兄さんにデミ・キャノンの領収書を渡した

とやりましたよ!ええ。

でもまだグオー社長に代金を渡していないのでクエ途中です。
渡そうにもグオー社長はカリブまでお出かけなのだから渡せないのよね~。

そして一度おちて、またはいると・・・・
酒場にまだ兄さんがいました。
一生懸命話かけても、手榴弾なげても、ラリアートくらわしても、つんつんしても指さしても反応がありません。

・・・・兄さんはどうやら力つきて真っ白になって魂がぬけてしまったようでした。


その後、あまり心引かれるクエもなくなんとなーーく、セビリアもどったりリスボンいったりしておりましたが、眠かったので終了。

本日したことのまとめ

虞翁鉄鋼のバイトをしました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/107-b186ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。