大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2013/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/06

GWですね!とはいえど、そんなゆっくりもしてられないとりきちです。
で、でもいつもよりはINできるもん!
設計書のためだけにINしてログアウトしての毎日よりはマシだもん!

・・・・・・・・なんて負け惜しみしか言えません。

ええ、普段はINして設計書もらって、それでリスとかでバザーをちょっと見るだけ。

知り合いを見つけたら・・・・・・・・

中身がいないことを知りながら。

2013y04m29d_223740226.jpg


こんな行為をしてみたり。
某幼女さんをセビリアの街で見かけたときにもしますが
女性系にやると余計にやばい感じになります。

ええ、もちろん被害者様にはあとで申告しましたよ!さらっとスルーされたけど!
たぶんここまで密接してると思わなかったのか、ハイハイ、ワロスだったのかは謎です



