大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつになったら、まともにINできるのかなーーーー!なとりきちです。
シップリビルドやりたいよ!でもその前に資金だよ!
ハイクリッパーいつ乗れるんだよ!冒険レベルあがってないよ!

大福船G3にしたら、早いらしいじゃないのよっ!
でもいったいいくらかかるんだよ!単アカではどうしようもないじゃないっ!

などと色々言っておりますが、まずはまともにINからですよね。

そして。

2013y04m23d_185715883.jpg

皆様、ご覧になったでしょうか、ニコ生。
去年は試遊台もあって、一般でいってもスター紋章もらったり楽しめたアレですが
今回は観覧のみのものでした。

じーなさんが当選したんで同行枠で行ってきたよ!( ゚Д゚)y─┛~~

といってもですね・・・・・・・・うん、本当に別ブースでニコ生放送を見てるだけやった。
まぁでも、TwitterのDOLクラスタの方と、ワイワイ突っ込みいれてました!

2013y04m23d_185531481.jpg


公式でもでていますが、今度のChapter4での追加機能の発表ですね!

所持金の上限、バザールの出展価格の上限アップなんてお金持ちさんには嬉しいものですな!
・・・・・・・・とりきちにはあまり関係ないけどな!ないけどな!

副官がバザーしてくれるというのは、でかいですよね!すごくでかい!
・・・・・・・・あれ?あまり物うらねぇとりきちには関係ない?
でも副官にバザーしてもらうことで、圧迫していたアイテム枠少し減らせるんか?

スウェーデン国家がストックホルムのほうにできるらしく。
おおー!となるのでしょうが、バルト海にNPC国家ができるということは
あそこに投資つぎ込んでいた人が涙目になりますなぁ。

あと通常の大海戦でも、傭兵として参加できる!というのは・・・・・・・・
閣下が「オスマンの意味はあああああ」とか泣いてましたが
国として参加できるじゃないですか、とナツキさんに慰められてました。

傭兵として参加ならとりきちのほうが役立ちますが・・・・・・・・
でも、爵位的にさーどさんがいつでも出撃できることになるのかなー。
とはいえ、さーどさんは工作と壁塗りしか無理なんですがねー。

どまぁ、DOLにINできない状態でしたが、ラフィールさん主催のオフ会と
ネットエンターティメント2013にいってTwitterのDOLクラスタの方たちと
お会いしてきたので、その記録など。

以下、リアルの話題なので興味ない方はスルーしてね!



スポンサーサイト
お久しぶりなとりきちです。

うん、記事書くことたくさんあるのに!動画作成だって途中で止まってるし!
広告なんかもでちゃってるし!!!

・・・・・・・・なんですが、いろいろと忙しくてブログ書くネタのためのINさえもぉぉお!な状態です。

2013y03m27d_231602760.jpg

たまーーにINしたときに、じーなさんに寄生して冒険してました。
あと、社長が復帰したから社長にくっついてみたり?

でもまぁ、INしても疲れててぼーーーとしていたりもおおいです。
まだしばらくはそんな感じかなぁ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。