大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2012/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の風邪は鼻水がしつこいぜーーー!というとりきちです。
仕事中にポケットティッシュ8個消費したよ。
その後、体中が筋肉痛っぽくなって運動してないのに!
とかいってたら熱でていたよ。

ツイッターでも風邪を引かれている方が多いようだし
商会内でも風邪引いている人いたし、みなさんお体ご自愛くださいね。

そんな中でもINできる時間をみつけてINしていたよ。
おとなしく寝てろとかいわれると起きていたくなるんだよ!


2012y10m25d_221121357.jpg


フランス領地に投資できるというので、さーどさんで投資。
とりきちは全国亡命してるので、そのときに各本拠地と領地投資済です。

しかしこれ、大海戦で防衛した意味は!?になるよね。
フランス国籍の人はマジで涙目になってしまう歴史イベント。

歴史がすすめば、このあとポルトガル涙目(ポルトガル併合)
イスパ涙目(アルマダの海戦)などになるはずですが・・・・・・・・

あれ?イング涙目の歴史はなさそーな気がします。


スポンサーサイト
帽子スキーなとりきちです。
なんの変哲もない髪型なので、帽子が好きです。
足元が裸足でも帽子と服があっていればいいじゃん!と思います。

カヤポ民族帽とかビレッタとか、ヒンドゥーキャップとか
広縁フェルト帽とか、ラウンドベレーとかとかかぶってましたが!

当然、時代の覇者の帽子いいよねーーーー!と。

帽子そのものはたくさん持ってる人いそうですがね。
かぶるためには称号がいるんだよね・・・・うん・・・

まぁまったりやるかーとかおもってたら、火曜日までにやっておかないと
駄目だっていうじゃないですか!


2012y10m21d_152657128.jpg


と、いうことで。
じーなさんと二人で参加することにしました。

当然、護符使用が前提なので、とりきちは保管ブーストの服と冠です。

お前ら戦闘やる気あるのかっていう格好ですね!

今頃、大海戦の記事ですよー!

ってか、INもろくにしてない状態のせいです。
なんかいろいろ追加されているのに、ほとんど遊んでいないんですよねぇ。
やりたいことはたくさんあるのにね!

もうちょっとしたら落ち着くはず!という言葉を、夏から言ってる気がします。
もう秋なのにね!

さてイスパVSポルの大海戦。
今回違うのは、連盟がヴェネチアさんですよ!
メモリアル大海戦でお世話になったヴェネチア!

と、いうことで・・・・・・・・


2012y10m13d_222613787.jpg


カフと二人で参加してきました、工作で。

どっかの野良工作とかに加わるとか。反対に募集するとか。
そういうことは一切しませんでしたよ。
だって、ひっぱってるの私だし!自信ないもん!
一緒にいるのカフだし!

ヘタレ同士でひっそりまったりやろうぜーという参加だったのです。

最近もバタバタしていてなっかなかINできないとりきちです。

大海戦ですねー。ということで、一日目は参加できませんでしたが
ひっそりと二日目は参加しようとおもっています。

そして、今回の味方・敵の司令船の座標

commands1.png



チェザーレ・ランボルギーニさんが作成してくださったのをお借りしました。

今回はヴェネチアとの同盟で、そのおかげか一日目はイスパの勝利でした!

このまま逃げ切りたいですね。友軍の皆様頑張りましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。