大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2012/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/09

ブログ更新しようとしたら、キーボードとかマウスを
インコーズに占拠されて困ってたとりきちです。
なんとかよけていただいて、台所に飲み物いれて戻ってきたら・・・・・・・・
本とメモ帳を齧られておりました。コザクラって紙類を細長く切るんだよ!
おかげでうちは下手にカレンダーやポスターなど飾れません!

さて、来週、ロンドンバザーがあるよ!


201207252353301ff.jpg

くわしくは、りおれいさんところを見るといいとおもうの!


オークションの出品も受け付け中とのことなので
出したい方はりおれいさんまでTELLするといいよっ!

ヴェネチア海軍将官服

VGM.jpg



ヴェネチア海軍将官服 耐久

50 正装度25 攻撃力5 防御20
統率+3 銃撃+2 操舵+1
着用条件 必要名声合計 200000 必要爵位 海軍少将以上

作成条件
王立艦隊功績 48000 縫製ランク 15
消費貢献度 800

材料
金糸 60 最高級ベルベット 10 最高級染料 5

着用条件を満たしていれば、ヴェネチア人以外の人も着用できる。
上半身が赤下半身が白


ヴェネチア海軍佐官服


VCM.jpg


ヴェネチア海軍佐官服 耐久

50 正装度20 攻撃力5 防御20
統率+2 銃撃+1
着用条件 必要名声合計 175000 必要爵位 海軍少佐以上

作成条件
王立艦隊功績 34000 縫製ランク 14
消費貢献度 700

材料
金糸 40 高級ベルベット 10 最高級染料 4

着用条件を満たしていれば、ヴェネチア人以外の人も着用できる。
上半身が白、下半身が赤



ヴェネチア海軍尉官服

VLM.jpg


ヴェネチア海軍尉官服 耐久

50 正装度15 攻撃力5 防御20
統率+1
着用条件 必要名声合計 150000 必要爵位 海軍少尉以上

作成条件
王立艦隊功績 20000 縫製ランク 13
消費貢献度 600

材料
ツイード 30 金糸 20 高級染料 2

着用条件を満たしていれば、ヴェネチア人以外の人も着用できる。
上下ともに赤


ヴェネチア公用水夫服

VSM.jpg


ヴェネチア公用水夫服 耐久

50 防御14
着用条件 必要名声合計 5000

作成条件
王立艦隊功績 2000 縫製ランク 12
消費貢献度 200

材料
綿生地 60 ししゅう糸 20 高級染料 1

着用条件を満たしていれば、ヴェネチア人以外の人も着用できる。
スカーフならびに襟の色は赤


本日はセビバザだよ!
(一応)最後のセビバザだよ!ってことで行く予定のとりきちです。
ぷららさんが先頭にたって行われたセビバザが
本日(一応)最終日です。

このセビバザで知り合った方、仲良くなった方、再会した人など
いろいろあったなぁ・・・・
なんてしみじみしたり。

遺跡調査団の帽子、すなわち白ラウンドベレー帽がほしぃぃい!
といってて手にはいらないよぅと嘆いていたらですね
りおれいさんからさくっと郵送されてきた!

相場がわからないので、何で支払おうか考え中。
これって相場いくらくらいなんでしょうねぇ


で、これと合わせる定番といえば、通常は遺跡調査団の服なんでしょうが!


2012y08m26d_200517961.jpg


とりきちの場合はこれです。
いいよね、この帽子素敵だよね!

いつになったら、まっとうにINできるのかな・・・
トホホ・・・・・・・・なとりきちです。
暑さでバテてるのもあるんですけどね!

そんで今日は恒例のヴェネ橋バザーがありますよ!


ヴェネツィア橋バザー&イベント

日時:8月26日(日)
   バザー  21:00~
   イベント 22:00~

場所:ヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺


7月は実施できなかった橋バザーでしたが、本来は8/25にやる予定が
公式ライブイベントと重なったので本日になったそうです。

バザー以外にもミニイベントがあるそうで楽しみですね!
とりきちも参加して、ネデ軍服のシャウト売りを試みようかと思ったり。
ヴェネ橋バザーは、ヴェネチアならではの雰囲気がでて、趣がありますよねー。


あと、本日はヴェネ橋バザー以外にも、アムステルダムバザーがあるそうです。

アムステルダムバザー

日時:8月26日(日)21時~24時
場所:アムステルダム銀行横広場周辺


どちらのバザーか迷う人ははしごするといいとおもうんだ!

ネーデルランド海軍将官服

NGM.jpg


ネーデルランド海軍将官服 耐久50 正装度25 攻撃力5 防御20
統率+3 銃撃+2 操舵+1
着用条件 必要名声合計 200000 必要爵位 海軍少将以上

作成条件
王立艦隊功績 48000 縫製ランク 15
消費貢献度 800

材料
金糸 60 最高級ベルベット 10 最高級染料 5

着用条件を満たしていれば、ネーデルランド人以外の人も着用できる。
上半身がオレンジ下半身が白


ネーデルランド海軍佐官服

NCM.jpg



ネーデルランド海軍佐官服 耐久50 正装度20 攻撃力5 防御20
統率+2 銃撃+1
着用条件 必要名声合計 175000 必要爵位 海軍少佐以上

作成条件
王立艦隊功績 34000 縫製ランク 14
消費貢献度 700

材料
金糸 40 高級ベルベット 10 最高級染料 4

着用条件を満たしていれば、ネーデルランド人以外の人も着用できる。
上半身が白、下半身がオレンジ


ネーデルランド海軍尉官服

NLM.jpg



ネーデルランド海軍尉官服 耐久50 正装度15 攻撃力5 防御20
統率+1
着用条件 必要名声合計 150000 必要爵位 海軍少尉以上

作成条件
王立艦隊功績 20000 縫製ランク 13
消費貢献度 600

材料
ツイード 30 金糸 20 高級染料 2

着用条件を満たしていれば、ネーデルランド人以外の人も着用できる。
上下ともにオレンジ

ネーデルランド公用水夫服

NSM.jpg


ネーデルランド公用水夫服 耐久50 防御14
着用条件 必要名声合計 5000

作成条件
王立艦隊功績 2000 縫製ランク 12
消費貢献度 200

材料
綿生地 60 ししゅう糸 20 高級染料 1

着用条件を満たしていれば、ネーデルランド人以外の人も着用できる。
スカーフならびに襟の色はオレンジ


夏ですねー、外の日差しに溶けてしまいそ~で
外出なんてとんでもないよ!クーラーきいたとこに閉じこもりたい。
そんなとりきちです。

本日8/19にリスボンでお祭りが開催されるそーです。

201208150200507b2s.png

リスボン夏祭り2012

開催日:8月19日(日)

開催時間:13:00~23:00

場所:Euros鯖リスボン教会・広場特設会場


13時から23時って十時間近くものお祭り!すごいねぇ。

13:00~ ダイスでポン!
15:00~ サマーオークション
17:00~ 目指せテッペン!陸戦チャレンジ
20:00~ 議長へのお便り、バザールバザール
22:30~ 納涼花火大会


というタイムスケジュールが発表されてます。
時間も長いので、全部は無理でも、どれかには遊びにいける人は
多いんじゃないかなぁ。

時間があえば、オークションとかバザーを覗いてみたいなと思います。

フランス海軍将官服

FGM.jpg



フランス海軍将官服 耐久50 正装度25 攻撃力5 防御20
統率+3 銃撃+2 操舵+1
着用条件 必要名声合計 200000 必要爵位 海軍少将以上

作成条件
王立艦隊功績 48000 縫製ランク 15
消費貢献度 800

材料
金糸 60 最高級ベルベット 10 最高級染料 5

着用条件を満たしていれば、フランス人以外の人も着用できる。
上半身が紫下半身が白



フランス海軍佐官服

FCM.jpg



フランス海軍佐官服 耐久50 正装度20 攻撃力5 防御20
統率+2 銃撃+1
着用条件 必要名声合計 175000 必要爵位 海軍少佐以上

作成条件
王立艦隊功績 34000 縫製ランク 14
消費貢献度 700

材料
金糸 40 高級ベルベット 10 最高級染料 4

着用条件を満たしていれば、フランス人以外の人も着用できる。
上半身が白、下半身が紫
フランス海軍尉官服

FLM.jpg


フランス海軍尉官服 耐久50 正装度15 攻撃力5 防御20
統率+1
着用条件 必要名声合計 150000 必要爵位 海軍少尉以上

作成条件
王立艦隊功績 20000 縫製ランク 13
消費貢献度 600

材料
ツイード 30 金糸 20 高級染料 2

着用条件を満たしていれば、フランス人以外の人も着用できる。
上下ともに紫
