大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2012/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/08

メモリアル報酬引換補助券の期限が迫ってきた!
・・・・・・・・ということで、とりあえず引換のためだけにINしたとりきちです。
なかなか更新もできない状態でございます。

そんな状態ですがいらしてくださる方のおかげで、
カウンターが111111になるのもそう遠くなさそうです。
10万のときは誰もいなかったから、ゾロ目ゲットした人にはまた
粗品進呈でもやろうかなーとかおもったり。

そんな中で急遽告知。
明日というか本日ですが。

【E鯖】セビリアオークション&模擬

日時:7月29日(日)
    20:00~22:00 オークション

            (オークション時間は短縮される場合があります)
    22:00~23:00 模擬

     
 場所:セビリア教会内

が、行われるそうです。

オークションは出品フリー枠を設けているそうです。

現時点で決定している出品物も以下のとおりだそうです。

・バラの杖 
・光の鎧(黒)
・銀のタロット100枚
・愚者の両手(防御100)
・デルフィンストームセイル2枚
・フィレンツェ生産の王立艦隊服の作成依頼権
  (お好きなものを1着)
 *国籍指定可、材料は出品者負担


興味のある方はぜひ、セビリア教会にいってみるといいとおもいます!

あと模擬も国籍制限なく参加できるそうです。

  模擬ルール
   大型船・耐久MAX
   副官船可
   大砲は強化大砲と改良カロネード砲は禁止


模擬の名工は主催側で用意してくださるそうなので、模擬好きの方は
参加するといいとおもいますっ。

オークションにしろ、模擬にしろ、詳細は公式BBSのこちらでご確認ください。


などと、明日のユーザーイベントのお知らせでしたっ。

まだまだしばらくばたついてますが、時間をみて軍服見本あげたり
DOLにINしたいとおもいますっ。
軍服 筋肉質男性体型一覧


02M.jpg
※服がメインのため、モデルの髪型はハゲにしております。


軍服 長身男性体型一覧


01m.jpg

※服がメインのため、モデルの髪型はハゲにしております。

IN率低下しまくりだよ!IN時間がなかなかとれないよぅぅう
INしても画像編集で放置しまくりだよー!の、とりきちです。

そして明日の14日に

第3回大航海時代24時間リレー放送

が、行われるそうです!

タイムスケジュールなどはこちらで紹介されていましたね!

リアル都合でほとんどの放送が見られないし
参加できないのが残念なとりきちですが
視聴出来る人や参加出来る人は見るといいとおもうんだ!

それだけじゃなく。

201206242305119fc.jpg

7/14 エロ鯖リスボン教会前 22:00~

ロンドンストリートライブ主催ライブ 

7周年7月7日14日だけど 777(スリーセブン)ライブ!


が、行われるそうですよ!
ロンドン噴水前からリスボンでの公演だよ!

ゲストも参加するそうで詳細については LSLさまのサイトをご覧ください。

LSLのファンの方は当然行かれると思いますが
まだ見たことのないって方は、ぜひ参加するといいとおもうよ!

襟・肩・袖一覧
※ 以下の画像を大きく見たい場合はクリックしてください。

SK.jpg


左より将官、佐官、尉官の順
襟、肩、袖の色は国によって異なる。
基本的には階級が違っても、肩や襟、袖の色は同一であるが
ポルトガルとオスマンだけは、尉官の肩や襟、袖の色は異なる

(各国)海軍将官服


syokan.jpg
画像は左から、イングランド、イスパニア、ポルトガル、ネーデルランド
オスマン、フランス、ヴェネチアの順




海軍将官服 耐久50 正装度25 攻撃力5 防御20
統率+3 銃撃+2 操舵+1
着用条件 必要名声合計 200000 必要爵位 海軍少将以上

作成条件
王立艦隊功績 48000 縫製ランク 15
消費貢献度 800

材料
金糸 60 最高級ベルベット 10 最高級染料 5



(各国)海軍佐官服



sakan.jpg


画像は左から、イングランド、イスパニア、ポルトガル、ネーデルランド
オスマン、ヴェネチア、フランスの順




海軍佐官服 耐久50 正装度20 攻撃力5 防御20
統率+2 銃撃+1
着用条件 必要名声合計 175000 必要爵位 海軍少佐以上

作成条件
王立艦隊功績 34000 縫製ランク 14
消費貢献度 700

材料
金糸 40 高級ベルベット 10 最高級染料 4


(各国)海軍尉官服



ikan.jpg

画像は左から、イスパニア、ポルトガル、ネーデルランド、オスマン
イングランド、ヴェネチア、フランスの順




海軍尉官服 耐久50 正装度15 攻撃力5 防御20
統率+1
着用条件 必要名声合計 150000 必要爵位 海軍少尉以上

作成条件
王立艦隊功績 20000 縫製ランク 13
消費貢献度 600

材料
ツイード 30 金糸 20 高級染料 2



(各国)公用水夫服


suif.jpg

画像は左から、ポルトガル、イスパニア、ネーデルランド、オスマン
イングランド、ヴェネチア、フランスの順



公用水夫服 耐久50 防御14
着用条件 必要名声合計 5000

作成条件
王立艦隊功績 2000 縫製ランク 12
消費貢献度 200

材料
綿生地 60 ししゅう糸 20 高級染料 1


ネデ&イスパの大海戦ですよー!

とりきちの出番だぜ!(`・ω・´)b

・・・・・・・・としたいところなのに、IN時間がこういう時に限って
とれないとりきちです。(´・ω・`)

なんとかそんな中で途中からだけど、一日目と二日目参加してきたよ!
役にたったかどうかは、全くの謎ですが、いないよりはマシ程度?
うん、いないよりはマシだよね!そう思いたいよね!

ネデとイスパで組むのはとっても久しぶりですが
茶屋さんが旗振りして、事前会議とかで
連携とか役割分担とかを話し合ってました。

正直、経験値が圧倒的に足りない中の手探り状態の中で
こうやって働く方には本当に頭が下がるよ!

んで一日目。
IN時間が不明だったので、放置バザーをしてました。

中型になってIN.さて、動くぞーと思ったら・・・・・・・・

ヘルデルが陥落しちゃった(´・ω・`)

金曜はやはり、どうしても参加者少ないしね・・・・・・・・
それに、まだみんな壁塗りのコツも掴んでないし、
そんな中でも頑張ってたけど、やはり経験の差がでるよね!

とりあえず、フローニンゲンにむかって壁塗り壁塗り

2012y07m06d_210632383.jpg


そこで一緒に動いてくださる方を探して
壁塗りに動くことにしました。
本当になにもできねぇぇ!なとりきちです。
そんな中でネデイスパ VS ポルフラオスマンの大海戦があるよ!

アントワープが対象港だよ!

いつもなら参加できるのに今回はわからないんだ
なんせ早く帰宅できても20:30
用事次第で左右される三日間で、土曜日にひょーーーとしたら
ひょーーーとして全クラスでられるかどうか?

あとは途中参加できたらいいなぁという状態ですが
ネデ・イスパで出場する久しぶりの大海戦

時間が間に合えば途中からでも参加します。
放置バザーできるかなぁ。

ネデ・イスパで出場の皆様、がんばりましょうね!
そして参加を迷ってるネデ・イスパの方がいたら、参加してみてください!

などと、それだけの更新でした。

リアルでバタバタしてよーと、飲み会いってきたよ!
というか、しっかりリアルの都合もこの日の飲み会にあわせて
開けていたよ!

どんだけお前、飲むの好きなんだよ・・・・・・・・とか
つっこみいれられそーなとりきちです。

と、いうことで以下はリアル話なので興味のない方とか
そんなのどーでもいいって人はここで終了かスルーしてね。

